jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1249
発音矯正のチューター
by 探してます from バンクーバー 2002/05/02 04:09:54

いま発音矯正をしてくれるチューターを探していますが、なかなか見つけられません。
そこで、どなたか情報をお持ちの方がいましたら教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

Res.1 by Aki from バンクーバー 2002/05/28 18:21:05

日本人が苦手とするポイントを押さえて
発音を直しつつTutoringしてくれるTutorを知っています。発音矯正のみを教えているわけではありませんが、発音矯正を特に希望と言えばそうしてくれます。
自分も過去習っていたのですが、MotherやFatherと発音する際など特にR発音をとことん注意されました。ご興味がありましたら以下まで。
604−688−1840  
Res.2 by TUTOR from バンクーバー 2002/05/29 02:03:12

私の友達がTUTORやってます。発音矯正だけをやってるわけじゃないですが、レス1の方と同じように、希望すればやってくれると思います。
woodの発音を例にすると、わたし(私)の「わ」と同じ勢いで始まり、その「わ」をちょっとだけ「う」に近い感じで発音するとwoodになります。私の説明がヘタなんですが、これを教えてもらった時になるほどなーと思いました。すごく分かり易かったですよ。「わ」って、日本語でも結構強い発音しますよね。R、Lはもちろんのこと、単語の中に「ん」が入るのも、分かり易い教え方でしたよ。
もし気になるようでしたら、一度メールしてみて下さい。
jeffbehrner@hotmail.com

ちなみに前にここで募集しました。こんな感じの人です。詳しくは見て下さい。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=009&msgid=1235&fukushu=1
(でも↑この中で最初に書かれてるメールアドレスは間違ってます...。)  
Res.3 by 教えて下さい。 from バンクーバー 2003/06/24 20:31:49

Akiさん、TUTORさんのどちらのチューターにも興味がありますが、値段はいくらかかるのでしょうか?あとメールは英語がいいですか?詳しい情報お願いします。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network