jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1241
パソコンとプロバイダーについて
by norinori from 日本 2002/04/30 03:30:33

5月から、バンクーバーにいきます。そこで、PCを持っていくか悩みちゅうです。NECの何ですがどをですか?家族と連絡するのにいるかな程度なんですが、やはり、持っていくべきでしょうか?連絡お願いします。

Res.1 by OCEAN from 品川 2002/04/30 13:34:31

国際保証きいてないですね、NECだと。もってったほうがいいてしょうけど、壊れたら保証ききませんよ。気をつけてください。
 
Res.2 by yuusuke from バンクーバー 2002/04/30 22:54:01

親と連絡するだけなら、電話と無料インターネットで十分な気がします。電話は1600円位で3時間以上日本と話せますし、バンクーバーなら無料インターネットがそこらじゅうにあります。でも自分のPCがあれば無いよりも圧倒的に情報量にも差が出ると思います。本人次第ではありますが。
持ってきた場合、保障はもちろん効きませんが、電源アダプタの入力電圧も念のためチェックを。カナダは110Vの60Hzです。アダプタが100〜240V、50-60Hzをサポートしてれば問題ないと思いますが。。  
Res.3 by norinori from 日本 2002/05/01 20:05:29

返答ありがとうございます。現地でも買えるという話しを聞いたのですが、日本より高いのでしょうか?機種がNECなので、持っていくのに不安なので、電気屋で聞いてみます。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network