jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1227
VCCのMUSICについて。
by MAY from バンクーバー 2002/04/26 23:20:57

VCCのMUSICコースについて何か知っている人がいたら、情報ください!

Res.1 by o from バンクーバー 2002/04/28 19:59:49

I konw!
I’m applying for JAZZ now.  
Res.2 by MAY from バンクーバー 2002/05/02 21:16:59

実は私もアプライしてるんです。オーディションはいつですか?ちなみに、私はCLASSICです。ところで、いっつもどこで練習してるのですか?  
Res.3 by o from バンクーバー 2002/05/03 20:28:19

While I was living in Montreal, I sent an audition CD to VCC in April.
I’m just waiting for my result......
I intend to specialize in Jazz Voice.
I’m always singing at teacher’s home,the studio and my home.
Which kind of instruments do you play?  
Res.4 by MAY from バンクーバー 2002/05/05 14:26:42

私は、フルートが、メジャーです。
今月末に、オーディションがあります。
今は、もうバンクーバーにいるんですよね?
お互い、VCCで会えたらいいですね。  
Res.5 by o from モントリオール 2002/05/08 15:54:06

こんにちわ!日本語タイプ出来るようになりました〜
はい。バンクーバーに居ました〜...が、また戻って来ています。。
引越しの準備があるので、、、大変大変。。。
専攻はフルートなんですね〜オーディション頑張って下さいね。
そうですねぇ、VCCでお会い出来たら良いですねぇ。
ところで、MAYさんはVCC以外にも受けた学校ありますか?
私はこの学校だけなんです。。ちょっと不安。。。
 
Res.6 by MAY from バンクーバー 2002/05/10 02:43:50

オーディションなんですが、実は先日Capilano Collegeという学校のオーディションを受けました。受かると思っていなかったので、VCCにも、APPLYしたんです。でも、うわさによると、VCCのMUSICはかなりよい雰囲気らしくて、迷っています。Oさんはどれくらいうたのほうはやってるのですか?今度、聞いてみたいです。  
Res.7 by o from モントリオール 2002/05/14 20:35:48

MAYさん、Capilano合格おめでとうーいいな。選択権がありますものね。
歌ですか〜?つい最近なんです。。だから尚更不安で。結果は何時かな。
Capilanoの場合は直ぐに結果が出たんですか?
私も聞いた話では、VCCは音楽に関して結構良いらしいです。
有名な人達が教えているとか...どうなんでしょうねぇ。
あ〜早く、結果が知りたいです。。  
Res.8 by MAY from バンクーバー 2002/05/14 23:34:26

Capilanoは、オーディションあとに、一人ずつ部屋に呼ばれて、すぐに結果をもらいました。でも、TOEFLなど、すこし不安なこともあります。早く結果出るといいですねー。VCCは結果はすぐに出るんでしょうかね?VCCのフルートの先生は知人なんですが、カナダでも有名な先生ですよ。ちなみにCapilanoでも教えてるんですよ。  
Res.9 by o from バンクーバー 2002/05/27 23:45:06

MAYさん、お久しぶりですーオーディションは受けましたか?
Capilanoに行くのかな〜...?羨ましいです。。
やっとこ戻って来ました。

ガーンガーンガーン。。。私、もう一度受け直しなんです。8月に。
でもしょうがないな...。考慮してくれただけでも良いか...(哀&悲)
私の場合、正式にインストラクターからレッスンを受けた事が無いんです。
独学?というか。発声法や呼吸法がちゃんとなってないのは分かってるので。
で、VCC側は一応...レッスンを受けてみてから〜もう一度ねーと。うぅっ..
はぁ〜気が重いなぁ。。。2ヶ月間必死でレッスンを受けないとー

MAYさんはフルート歴長いんですか?いいなぁー

あぁーーーガンバロ〜  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network