jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1192
急いでます!!航空券について。
by 海苔 from 日本 2002/04/19 22:11:29

5月からバンクーバーに留学するのですが、航空券を、片道にするか、往復にするか、悩み中です。今は、1年オープンで頼んでいるのですが、悩み中です!
返事このメルアドまで送ってください!!お願いします。norippe-.-@docomo.ne.jp

Res.1 by # from 無回答 2002/04/19 23:11:20

今は、航空券いくらするのでしょうかー?
バンクーバー→日本、日本→バンクーバー、各々。
普通、一年のオープンチケットは幾らするのでしょうか?
...何故、オープンを買われる予定なのでしょうか?  
Res.2 by 旅行会社関係 from バンクーバー 2002/04/19 23:29:02

留学で片道切符ではカナダに入国できないですよ。  
Res.3 by ko-chan from バーナビー 2002/04/20 00:26:31

知り合いが片道で来てますが、これは運次第ですよ。日本の空港から出るときに片道だからカナダに入れる保障はないけどいいの?って聞かれたらしく、強気で出たこの人は運がよく入れただけだと思うから、できれば往復券のほうが良いんじゃないのかな?オープンは10万ぐらいかな?  
Res.4 by ko-chan from バーナビー 2002/04/20 00:27:19

知り合いが片道で来てますが、これは運次第ですよ。日本の空港から出るときに片道だからカナダに入れる保障はないけどいいの?って聞かれたらしく、強気で出たこの人は運がよく入れただけだと思うから、できれば往復券のほうが良いんじゃないのかな?オープンは10万ぐらいかな?  
Res.5 by ユキ from 日本 2002/04/20 06:31:40

えっ!?学生ビザだと片道ではカナダに入国できないんですか!?私も5月からバンクーバーに行くのですが、旅行会社の人に片道でも大丈夫といわれて片道しか買ってません・・・。ほんとに無理なんですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/20 07:14:16

学生ビザなら、片道でも大丈夫ですよ。でも、念のため、残高証明くらいは、持ってたほうがいいかもしれませんね。  
Res.7 by は? from 無回答 2002/04/20 14:08:04

片道航空券で十分ですよー学生ビザですよね!?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/04/20 16:13:47

片道で行けます。  
Res.9 by ユキ from 日本 2002/04/20 20:47:58

はい、学生ビザです!よかったぁ。ちょっとビックリしました。そうですね、残高証明は持っていったほうがいいですよね。すいません、ありがとうございました。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network