jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1182
デジタルカメラの持ち込みについて
by さな from 日本 2002/04/17 08:42:55

長期留学するにあたり、現在使っているデジカメを持って行きたいのですが、バンクーバ内に現像できるお店ってあるんでしょうか?
記憶媒体はスマートメディアです。また、現像料なども教えていただけたらと思います。
知っている方がいたら、是非教えて下さい!宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/17 09:17:35

ロンドンドラッグスでできると思います。
利用したことないので、値段はわかりません。

 
Res.2 by さな from 日本 2002/04/17 18:30:23

ありがとうございます!
早速調べてみようと思います。  
Res.3 by 貧乏っ子 from トロント 2002/04/18 08:26:45

私はトロントですが、変わらないと思うので一言。
コダックのお店があって、そこでプリントアウトしました。日本で言うLサイズで$1.25だったかな? 高いよね〜〜〜〜!! 日本でやっていけばよかったのに、バタバタしてつい忘れてしまったんですよね。カナダは、フィルムは高いけど、現像は安いって聞いてたから、ちょっとひきました。でも、25枚現像したら、10%割り引いてくれましたよ:)日本で撮った分は、日本で現像することをすすめます。こちらで撮ったのはもちろんしょうがないけどね。
プリントアウトすることを考えると、デジカメよりも普通のカメラのほうがいいのね、使い分けたほうがいいかしら・・・と今は思ってます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/18 19:19:19

バンクーバーのロンドンドラッグスでできるけど一枚$0.59だったと思う。ただし日本語環境のスマートメディアだと問題あるみたい。  
Res.5 by さな from 日本 2002/04/18 22:57:18

貴重な情報の数々、ありがとうございます!それにしても、困りましたね。
とりあえずは、どこかのインターネットカフェみたいなところでデータだけでもフロッピーなりMOなりにおとせると良いのですが・・・。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network