jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1121
いいチューターがいたら紹介してください
by 無回答 from バンクーバー 2002/04/05 03:23:39

チューターを探していて、2人2時間で$20−30の予算です。どなたか実際に習われてお勧めのチューターの方いませんか?

Res.1 by 英語 from バンクーバー 2002/04/05 11:18:54

私一回、ASKっていう留学センターのチューター受けました。一時間7ドルなんですよ。私の時は一クラス2人でした。一クラス4人までって決まってるらしく、先生も女の先生で良かったですよ。私の時はキャンペーンだったらしく3時間とったら4時間目はタダでした。(今やってるかどうかは分からないけど・・・)
トライアルとかもやってるみたいなので行ってみたらどうですか?  
Res.2 by ももこ from バンクーバー 2002/04/05 20:58:02

私もチューターを探しています!一時間$15位で、いいチューターを知っておられたらぜひ紹介してください!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/06 01:38:45

短期(2週間)だったら教えられます。その後のケアもできます。
1人1時間20$、2人だと15$です。
来週の月曜からのレッスンからなので早めにレスください。  
Res.4 by Aki from バンクーバー 2002/04/06 03:24:34

以前習っていたのですが、通い始めたらぐ〜んと英語力が伸びました。
10年のTutor経験もあり、元ジャーナリストだけあって話題も多岐にわたり豊富で会話にあきることはありませんでした。趣味の一つがCookingということもあり、手作りのマフィンをいただいたり…ということも度々あったりして、厳しい先生ではありますがとても楽しくレッスンを受けることができました。今ではとても良い友人です。
真面目に、でも楽しく勉強したい―という方にお勧めです。
二人でどうかっていうのはわかりませんが、連絡して一度会われてみてはいかがでしょう?
604−688−1840  
Res.5 by Y from バンクーバー 2002/04/06 04:40:24

akiさん、その方は男の方ですか?
女の子方ですか?
1時間個人レッスンで、いくらですか?
記載されてる電話番号に、電話して連絡してもいいのでしょうか?  
Res.6 by 日本 from バンクーバー 2002/04/08 10:26:28

以前受けていたTutorの先生はよかったです。writingではナチュラルな英語の言い回しにいつもなるほど。。と納得。新聞などを必ず一緒に読み、グラマー、VOCABを始め、その文章の意味を説明してくれ、読解力がつきました。ESLのグラマークラスは、時に日本の大学受験英語のように、ただルールを詰め込むだけで、私は好きではないので、この先生のように、文章を読みながら、書きながら、言葉として自然にルールも覚えていこうという方針がとても好きでした。人柄もとてもよく、とにかく緊張することなく、英語もスラスラと出てきました。Koreanの男の子達(生徒)は、プライベートでも先生とゴルフをしたり野球をしたり、パブに行ったりしていたようです。面倒見の良い先生です。ESLの先生としても教えています。
私は、オールインワンというエージェンシー(アルバーニ*バラード)のチューター広告の中で見つけました。ジュンセンター(グランビル*ペンダー)にも広告が張ってあるようです。Markという先生です。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network