jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1034
ビザの申請って、何が必要?
by Dui from バンクーバー 2002/03/21 17:33:51

ビザの申請をしたいんでるが、何が必要なのか
とか全然、分からないんです。
どなたか知っていましたら、教えてください。
4月の中旬には、申請の準備に取り掛かりたい
んですけど。何を必要とするのか、シアトルに
行かなければならないか・・・など、どんな事
でも結構です。教えてください。

それと、パスポートの申請についても、
ちょっと知りたいんで、お願いします。

Res.1 by りんご from バンクーバー 2002/03/21 17:55:21

学生ビザの延長なら、次の学校の入学証明書と銀行の残高証明、パスポートのコピー、延長手続きの紙だったと思います。あとあと$125振り込まないといけません。シアトルには行く必要ないと思いますよ!手続きとか心配ならいろいろなエージェンシーで無料で手伝ってもらえるから、行ってみたらどうでしょう?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/03/21 18:47:38

http://www.japancg-vancouver.org/jjjjj/j05-pass.html

パスポートの申請は、ヴァンクーヴァーの領事館のサイトを読めばわかりますよ、

Res.3 by Dui from バンクーバー 2002/03/23 12:29:12

Thank you for helping me.
Maybe next month, I’ll get
new passport and students visa....

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network