jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.994
リッチモンドの食べ放題のお寿司屋
by 寿司食いてえー from バンクーバー 2003/07/14 20:44:30

リッチモンドの食べ放題のお寿司屋さんに、ミル貝とかホッキも食べ放題の店があると聞きました。どの店か知っていませんか?

Res.1 by すし from バンクーバー 2003/07/16 02:02:44

僕もよくわかんないんですが、ランズダウンモールの「水車屋」とかアイロンウッドモールの「汽車ぽっぽ」がデラックス食べ放題(5時から9時(だと思う))でやっていると思いました。
うろ覚えですみません。
でもあまり、、、です。期待しないほうがいいかもしれません。がっかりしました。あくまで個人的な意見ですが。

個人的な意見のついでですが、No3沿いの大丸が好きです。大丸も食べ放題をやってますがレギュラーメニューをお薦めします。
でもミル貝はなかったような・・・  
Res.2 by 寿司くいねー from バンクーバー 2003/07/16 03:38:57

大丸はうまいすね。ひるでも10$くい放題。夜でも9,30pm以降は10$と思います。  
Res.3 by 寿司食いてえー from バンクーバー 2003/07/16 21:04:25

貴重な情報ありがとうございます。今度「大丸」に食べに行ってみます。  
Res.4 by 食べ放題 from Delta 2003/08/11 22:17:20

リッチモンドすしっていうお店が とてもおいしいですよ。最近デラックスメニューが夜のメニューにできて 選べるんですけど 魚介類がたくさんあって満腹デカでした(知らないか?)お昼はたしか10ドルくらい。試してみて−。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/12 00:10:35

ランズダウンの向かいにある東京一番というおすしやさん。中国系だとおもうけど、ミル貝もホッキもうにも食べ放題。値段は$30と確かに高いけどどうですか?  
Res.6 by アイアイアイリス from バンクーバー 2003/08/12 19:44:21

大丸は、寿司は、おいしいが、天ぷらとかあんましです。リッチモンド寿司は、砂肝しか食えないですね。 他の所は、日本人ではないんで、手も洗わないで作っていそうで怖い。。日本人が面白いし、店の雰囲気で、大丸かな?  
Res.7 by 知りたい from バンクーバー 2003/08/12 21:49:56

大丸はNO3のどこらへんにあるんですか?いつもみつけられないのです。  
Res.8 by すし from バンクーバー 2003/08/14 01:37:34

大丸はNo3xAcroyd(アックロイド)の小さなモールの中にあります。スタバの隣です。コンビニ屋リッチモンド店の向かいって言えばわかりやすいですかね。最近はあそこら辺に行くのはコンビニ屋かセーブオンフードなので、久し振りに行ってみようかな。
リッチモンド寿司はいつも混んでいるイメージっす。っていうか1度しか行ったことないですが。。。ネタも大きいですがシャリも大きかったのでなんか面白い印象を受けました。  
Res.9 by すし食いねー from バンクーバー 2003/08/14 09:26:22

richmondすしは最悪!前言った時に、味噌汁を言ったら、もうないでと言われ、その後もう一回他の店員に言ったら、もって来てくれた。中国人の店員最悪! 大丸は最高すよ!特にcariforniaroll!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/16 17:15:32

すし食いねーさん。英語の方は 上手ですか?もしかして ワーホリとか? 私はこの前に行ったのですが、悪くなかったですよ。みんな香港人のようで、英語が出来ると ちゃんと冗談も言っていたし。訳のわからない英語で話しかけなかった?(笑)  
Res.11 by すし from バンクーバー 2003/08/17 00:40:54

私が行った時もリッチモンド寿司のサービスはそれほど悪くありませんでした(もちろんよくもなかったです)。寿司食いねーさんはたまたま悪い人に当たったんだと思います。
ところでサービスが悪い印象があったのはランズラウンモールの食べ放題のお店。かなり前の話なので今はどうかわかりませんが、ちょっとびっくりしました。私もたまたま悪い人に当たっただけ!?
でもまぁ香港に行った時に思ったんですが、彼らのサービスはそんな感じなんですよね。だからそれは彼らにとってフツーなのかなぁと妙に納得してみたりするのですが、やっぱ足が向かないデス・・・。
サービスって大事ですよねぇ・・・  
Res.12 by OTA from バンクーバー 2003/08/17 20:16:18

サービス精神の無いお国の人たちに、サービスを求めるのが、難しいのではないでしょうか?
こっち生まれの人ならまだしも。。。
日本人がいる店の方が、気がきいていると思いますよ。  
Res.13 by ?? from 無回答 2003/08/19 12:47:22

行ってきました!大丸すし。まあ食べ放題にそんないいものなんてあるわけないよね〜と期待しないで行きました。先ず食べ放題は、回転寿司から取るんだけど握りはサーモンとツナ、卵、いなり、ホッキぐらいで後は巻物の定番がすこしです。その他の注文はかなり時間がかかるし、頼んだものは来ないし、がっかり。。。
やっぱり食べ放題はもうやめます。 美味しいものを食べるのにはやっぱりそれなりのお金を払わないと食べれませんよね〜〜〜。わかってはいつつ、つい行ってしまうのです。  
Res.14 by かえで from バンクーバー 2003/08/19 21:59:43

リッチモンドすしってどこにあるの?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network