jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.993
GUU3号店は?
by 無回答 from 無回答 2003/07/14 20:37:20

近々3号店がオープンすると聞きましたが、どこに?いつ頃オープンするんですか?

Res.1 by MAYA from バンクーバー 2003/07/16 22:06:26

ガスタウンにオープンするそうです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 15:05:55

8月末頃にオープンするらしい。  
Res.3 by VIDEO GANGS from バンクーバー 2003/09/19 00:57:17

聞いた話によると、24日にオープンするみたいです。場所はシーバスのウォーターフロントの駅から3分ぐらいの所だそうです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/21 01:10:30

Guu with 男前 24日(水)オープン 11:30AM〜10:0PMが営業時間です!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/21 01:23:24

VIDEO GANGS ってスノボービデオの?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/21 22:16:54

看板みました!!  
Res.7 by 子持ち昆布 from バンクーバー 2003/09/22 02:01:42

まじっすか?どの辺で見ました?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/23 18:23:52

明日ですかーどうなんでしょ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/24 15:49:41

今日開店。おめでとう。
時計台と、シーバスステーションの中間の二階。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/09/24 16:10:29

車買うならGOO雑誌、不味いお店はGUUレストラン  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/25 13:12:03

行かれた方、どうでしたか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/09/26 07:25:28

ウェイトレスで最悪な奴がいる。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/09/26 08:41:47

味の方はどおでした?
やっぱり、しょっぱい物ばかりですか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/26 19:36:23

店の雰囲気が良かったよ、かなり洒落た感じで。味の方は行ってみてのお楽しみー  
Res.15 by おすすめ from バンクーバー 2003/09/26 21:11:03

昨日行ってきました。雰囲気いいし家具も素敵だし、気に入りました。料理のほうも美味しかったし、盛り付けがすごくキレイで、量も少なすぎずでよかったと思いました。メニューの英語スペルがちょっと間違えていましたよ。LAMBをRAMとつづり、FRIEDをFRYEDと。もしお店の方が見ていらしたら、直しておいて欲しいです。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/09/27 02:13:31

ウェイトレスがとろかったです。
オープンしたばかりとはいえ、あまりに酷い。
もう2度と行きません。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/27 07:14:57

メニューに新しい工夫があり、味も良い。店のムードも最高。おしゃれな大人の店。GUU男前頑張れ。  
Res.20 by けんしろう from バンクーバー 2003/09/27 07:25:26

雰囲気は良かった。味は普通。ウエイトレスにひとり押しつけがましい子がいた。あの辺は夜が危なそう。車を駐車しておくのが怖い。  
Res.21 by 男食い from バンクーバー 2003/09/27 13:45:28

ちょっとお聞きします。男前の従業員いました?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/09/27 14:02:40

↓これ真面目な質問ですか??
いる訳ないじゃん、っていうのが答えです。なぜに男前?カナディアンの友人はきょろきょろ見回した挙句、これって皮肉?って。いや、あの別に対応は普通でしたけどね。でも、英語が出来ないのが多すぎたかな。ぺこぺこお辞儀すりゃいいってもんでもないでしょうに・・・。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/27 14:55:06

男前の男は厨房の中。
良い男ばかり。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/27 15:20:57

俺が行った時はカワイイウェイトレスが居ました。サービスは別に問題無かったし。
店内は外人ウケする感じかな。  
Res.25 by ??? from バンクーバー 2003/09/27 17:28:43

行ってみたいと思うのですが、イマイチ、場所がわかりません。住所と電話番号が分かる方、教えてください。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/09/28 00:17:05

私も行きましたが、一人最悪のウェイトレスがいました。首の短いお前だよ。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/28 12:58:17

res26人の欠点を論って、とやかく言う奴の方が最悪。
RES25さん男前の住所、
105-375 WATER ST 
TEL 604-685-8682
シーバスの駅からガスタウンのスチーム時計に向かって歩けば看板が出ているよ。
確か日曜日が休みと聞いた??。  
Res.28 by ボブさん from バンクーバー 2003/09/28 22:40:06

みんなチッチャイ奴ばっかだなぁ〜。
自分はこの前行ったけど、雰囲気もいいし
料理もおいしいし・・・ この先が気になる所です。男前がんばれ!!!  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/09/29 01:00:46

オーナーは女作るだけでなく、ちゃんと店も作ってるんだね。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/09/29 02:17:59

オーナーはキタ  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/29 11:36:41

なんで”男前”って名前にしたんだろう?ここの広告見たらいつもナルシストぽいな、という印象を受けてました。別に悪くいう目的でこのコメント書いてるんじゃないんですが。一消費者のコメントとしてお聞きください。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/29 22:39:23

男前、店の名としては、最高では無いです?男前で無い奴らがひがんで居る。
ここに彼女を連れ行けば、良い男になれる事間違いなし、あの雰囲気、居酒屋らしからぬ、洒落た中で恋を語るに最高の処。
持てない奴が、誰かの悪口書いてるけど、
くやしかったら、お前も女作れ、甲斐性がなかったら、女は作れない。(笑)  
Res.33 by Res31 from バンクーバー 2003/09/29 23:29:24

私は女なので女を作る気にはなりません。なのでひがんでません。(レズビアンの方、差別ではありません。)この程度のことを書いてRes32の人のような人がつっかかってくるんですね。ふーん。大人の私には相手にする暇がありませんので、ごきげんよう、さようなら。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/29 23:34:33

あ、それときっとおまえはもてないブスだろうとか書かれる可能性があるので、先にお答えしておきます。結婚して幸せにくらしています。さようなら、もうきませんので。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/30 01:02:34

↓この人すっごい気が強いね。おもしろ〜い。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/02 21:16:05

シェフの方は1、2号店にいた人達ですか??  
Res.37 by from 無回答 2003/10/03 17:03:14

三号店の電話番号しってますか?  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 11:28:16

シェフの人たちは1,2号店でそれぞれやってた人たちですよ、電話番号は604−685−8682です。  
Res.39 by 無回答  from バンクーバー 2003/10/06 12:07:09

アフロ君いる?  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 18:16:38

アフロ君はGuuロブソン店にいるよ。  
Res.41 by   from バンクーバー 2003/10/07 00:56:39

アフロ君はだいぶ前に辞めてるはずですけど?                                                                                    戻って来たのでしょうか?  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 05:30:55

アフロくんってア○の事??  
Res.43 by 無回答  from バンクーバー 2003/10/08 08:03:04

背が高い.                                                                                                     顔黒(地黒)?                                                                                                  アフロヘアー.                                                                                                   歌手似.  
Res.44 by まいうー from 無回答 2003/10/08 15:53:50

パパイヤ鈴木のことですか?  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2003/10/12 02:02:04

先日彼と初めて行ったんだけど、一人のウェイトレスが超最悪。注文に来ないし、返事が喧嘩売ってるし、Guuって男も女も垢抜けて、感じがいいんだけど、一人だけ浮いてる。ダサい眼鏡かけてる、あんただよ。もう二度と行かない。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 03:17:40

二度と来るな!  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2003/10/12 03:35:55

あなたはそのウェイトレス?  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2003/10/12 21:31:49

お前こそ辞めちゃえ!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network