jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.992
えぞ菊
by 食道楽 from バンクーバー 2003/07/14 20:18:58

先日久々にえぞ菊に食べにいったら、とんこつラーメンがえらくまずかった。昔はもうちょっと美味しいと思ったけど。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/16 22:16:03

マネージャーが韓国人でしょう。  
Res.2 by えぞ菊1号店のフアン from バンクーバー 2003/07/18 11:23:04

リーピートして行く所では有りません。
行く度に不味くなってます。
ロブソンの一号店が懐かしい。あの当時いつも並んでも食べに行ったのにナー。なぜ
2号3号店はあんなに不味くなってしまったのかな。。。。。。  
Res.3 by JJY from バンクーバー 2003/07/23 00:31:12

えぞ菊と言うのはとんこつラーメンだったのですか?
私は知りませんでした、サッポッロ・ラーメだとばかり思っていました。
私もとんこつラーメン好きだけど、かなり違ラーメンですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/09/20 14:19:51

ここのウェイトレスは最悪  
Res.5 by 内緒 from バンクーバー 2003/09/20 15:14:46

あんなのとんこつラーメンじゃないよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/21 01:04:22

この前行ったけど、らーめんはいまいちだったけど、チャーハンとギョーザは普通だったよ。まぁ、らーめんだって日本によくある程度の味でしょ。お店の日本人の女の子も愛想よかったよ。俺は東京の有名店はほとんど行ったけど、えぞ菊程度の味だよ。好みだからね。みんな好きな事書くけど、味なんか分ってないでしょ。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/21 01:21:55

ラーメンよりギョーザがイマイチだったな俺が行った時は・・  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/09/24 16:34:39

えっ えぞ菊って まだあるの?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/25 21:22:54

冷やし中華がおいしかったです。ハイ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/09/26 07:24:07

ウェイトレスが最悪  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/09/26 07:28:09

昼間の人でしょ?  
Res.12 by ギョーザもうまいよ from バンクーバー 2003/09/26 09:15:26

みそは結構うまいと思うけどな。チャーシューの代わりについてくる肉はだめだね。チャーシューが食べたいならチャーシュー麺にすれば普通の煮豚がついてきます。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/26 18:02:24

さっき覗いたけど誰もいなかったよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network