jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.989
洋食屋は美味しい!!
by TAK from バンクーバー 2003/07/14 18:26:52

洋食屋のハンバーグはおいしかった。あそこの料理はどれもそこそこだね。ママさんはちょっと怖い感じだけど。

Res.1 by ミキ from バンクーバー 2003/07/14 23:49:01

私も洋食屋のハンバーグ好きです。何か東京の下町に有る食堂を連想しますが盛り付けもきれいだし、他の料理も価格的に見てリーソナブルだと思います。
ママさん決して怖くないですよ。それよりあのママさん5−6人で行ってもオーダー
をメモらず全部暗記しちゃうの凄いと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 20:23:56

カキフライがうまいよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 20:47:04

何年前か行ったけど美味しかったよ。  
Res.4 by はな from バンクーバー 2003/07/17 21:32:47

1人で、行ってもゆっくり食べれる定食屋みたいな、場所でしょうか? 場所はDENMANのどこらへんですか?  
Res.5 by ミカ from バンクーバー 2003/07/18 10:45:48

一人でも大丈夫ですよ。デンマンのロブソンとアルバーニーの間です。トンカツもいけます。あとスパゲテイーもいけますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 17:35:08

何でもいけるよ。
プリンが最高だな。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 22:14:08

ママさんは韓国人だからね。
少しくらい日本語がおかしいのは大目にみてあげなよ。  
Res.8 by k   from バンクーバー 2003/08/21 20:33:25

日本人のおにいさんが働いていて、とっても感じのいい人でしたよ。洋食屋はすきだなー。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network