jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.981
金太郎ラーメンってどうなの?
by らうめん from バンクーバー 2003/07/11 20:54:49

一回行ってみようと思いますが、行った事のある方、どうでしたか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/12 20:48:16

過去ログでいっぱい出てくるよ!
私はとんこつ醤油が好きなのでOK。味覚って人それぞれだから試して見るといいよ〜。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2003/07/13 00:42:20

福岡の私としては、あのとんこつは許せないです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/13 10:51:14

金太郎のチーズラーメンやばいよ!なんかモヤシの青臭さがチーズと化学反応してる感じだね。あとあんな量は普通に食えないから!  
Res.4 by Y2K from 無回答 2003/07/13 16:42:42

あっこの頑固おやじは、元々はスシスポットのオーナーさ。その前は京茶屋って売れねえ日本食屋で、一身してスシスポットに。これが大当たり。店を丸ごとべトナミーズに高値で売却。それで数ヶ月といっても1ヶ月少々、日本かえってラーメンの味をぱくって帰ってきたのさ。だから、本来の職人じゃーないってわけ。わかってあげてよ。お金のことでは色々愚痴こぼしてる人も多いみたいだよ。要するに投資人だけどさ。  
Res.5 by なんだかんだ言っても from バンクーバー 2003/07/13 19:28:05

バンクーバーでは金太郎が一番好き。
私はしょうゆこってり派です。
これからも頑張って下さい!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/14 18:47:02

最近とんこつラーメンはおいしいよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/14 19:19:55

みそ、しょうゆ、塩、どのラーメンにも豚やその他動物の出汁が使われているのでしょうか?

教えて下さい。お願いします。  
Res.8 by 博多っ子 from バンクーバー 2003/07/16 22:04:22

冷やし中華は味がちょっと濃かったけど、まあまあだよ。オーナーは無愛想だったけど、あれがウリでしょう。  
Res.9 by 次郎 from バンクーバー 2003/07/17 22:50:01

オーナー昔からワーホリを人間扱いしないという評判だよ。すぐクビにするし。  
Res.10 by 書き込まずに沈没させた方がいい from バンクーバー 2003/07/18 22:32:40

いい加減見飽きた  
Res.11 by ワーホリ党 from バンクーバー 2003/07/20 23:20:06

おっさん、ワーホリをバカにしたらアカンぜよー。  
Res.12 by 銀太郎 from バンクーバー 2003/07/23 23:51:39

オープン間もない頃に食べに行った時、コッテリスープで注文したらカウンターの中から、はいアッサリスープ!ってカウンターの上に置いたから当然ウェイトレスがアッアッサリですーって持ってきたんだけど、俺コッテリで頼んだんだけどって言ったら、カウンターの中からそれコッテリ!!って言われてチップ置かずに帰ってきた。  
Res.13 by あっぱれ from 無回答 2003/07/24 21:57:59

ワーホリを馬鹿にしているといったら、ふじやのオーナーもそうでしょ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/27 14:22:02

俺も九州だけど、俺が会った九州人はみんなまずいって言うよ。うすいよね  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/27 23:59:03

毎週土曜日限定の、「山火事らーめん」って言うのがあっさりしていてとても美味しかったです。一度試してみて下さい!! 私はバンクーバーの中では、全般的にやっぱり金太郎が一番美味しいと思いまーす。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/28 23:39:46

豚骨じゃないよ。あそこ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/07/29 00:46:47

EZOGIKUよりうまいです。
というかふつーにうまいです。
オススメです。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 09:20:23

嫌いではないけど、美味しい!ってわけでもない・・・他に行く所もそんなにないから、時々行く。でも、作ってる人によって味が安定してないのがなぁ・・・物凄く塩辛かったり、全然味がなかったり。あと、チャーシューがあんまり好きじゃないんだよなぁ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 14:52:21

EZOさんのほうがおいしかった、、、。
チャーシューがおいしくなく、スープも
イマイチ、、、と私は思いました。  
Res.20 by トンカツ from バンクーバー 2003/07/31 02:18:42

やっぱり人それぞれやねー。私は金太郎のらーめんかなり気にいってるよ。友達とちょっと贅沢しよかって決めたときには金太郎にソクギメ!エゾギクはきらいじゃ。普通すぎるよ。。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/08 13:32:11

趣向品をどうだったか聞いても意味無いよ。
好みの問題でしょ。

試してみれば?

 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/10 16:55:36

EZOよりはずっとまし。EZOの料理人は日本の味知ってるの?
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/11 16:28:20

え〜〜〜おいしかったよ〜〜〜
確かに日本は最近おいしくなってるけどね、それを求めちゃいけません!!!
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network