jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.968
ホテルでリッチな気分を♪
by from バンクーバー 2003/07/07 01:19:19

・・・と思い、どこかのホテルで朝食を食べたいと思ってます!どこかいいホテルを知ってたら教えて下さい!!!

Res.1 by   from 無回答 2003/07/07 02:58:44

確か、バンクーバーホテルの朝食はバイキングで$12と思います。  
Res.2 by from バンクーバー 2003/07/08 11:16:40

私はリステルホテルが好きです!  
Res.3 by from バンクーバー 2003/07/08 18:02:06

♪さん、リステルの朝食はどんな感じですか??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/08 19:09:15

バイキングいいですね。どこか景色のいい所ご存知ないですか。  
Res.5 by from バンクーバー 2003/07/08 20:24:44

エッグスベネディクトを食べましたが、本当唸ってしまうくらいおいしかったです。
あと、焼きたてスコーン!!
 
Res.6 by from バンクーバー 2003/07/08 21:03:21

エッグ・・・ってどんなヤツですか?知らないので教えてください!!食べたーい♪  
Res.7 by from バンクーバー 2003/07/09 22:31:51

エッグスベネディクトは、トーストしたる、イングリッシュマフィンの上にポーチドエッグとホランデーソースが乗ってます。カナダ料理ですよ。是非お試しあれ!  
Res.8 by from バンクーバー 2003/07/11 18:12:59

詳しい説明ありがとうございます!是非食べてみたいと思います(^^)♪さん、朝食の時間帯などはご存知ですか?どなたか、ホテルバンクバーのレストランの朝食の時間帯知ってたら教えて下さい!ま、自分で調べればいいんですけど・・・。でも、お願いします!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/14 20:20:36

割り込みごめんなさい。
ホテルバンクーバーで朝食ビッフェやってるのってGriffinsという名前のレストランですか??
メールで聞いてみたら6:00amからで$20との事だったのですが・・・・。
違うレストランなのかな???
勘違いだったらゴメンなさい!
私も朝食ビッフェの情報欲しいです〜!  
Res.10 by らら from バンクーバー 2003/07/14 23:54:35

家族が来た時に、毎朝違うホテルで朝食の食べ歩きをしましたが、ホテルバンクーバーと同じフェアモント系のホテル、ウォーターフロントホテルの朝食は、なかなか美味しかったと思います。でもやはり印象深いのは、フォーシズンズホテルの朝食で、重厚なインテリアに囲まれ、その時は和定食を注文したのですが、割り箸を丁寧に手渡され、お茶や水などのサービスもかかさなく、とにかくサービスがすばらしかったです。パンパシフィックホテルは、ガラス張りなので、雰囲気が明るく、気持ちがよかったです。ホテルバンクーバーは結構カジュアルな感じでしたよ。どこのホテルもメニュー自体それほど変わりはありませんが、きちんとアイロンがけされたクロス、絞りたてのジュース、
紙コップやマグではなく、カップ&ソーサーに入れられたコーヒー。ホテルで味わう朝食は、味だけでは評価できない付加価値があると思います。ひとつ気になっているホテルは、
ウェジウッドホテル。やはり使われている食器は、全部ウェジウッドのものなのでしょうか?
う〜ん、気になります・・・・  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network