jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.96
どこの日本居酒屋が安くてうまい?
by 無回答 from バンクーバー 2001/07/28 00:41:24

安くてうまい居酒屋を探しています。今まで行った居酒屋はほとんど高くて量が少ない。安くてたっぷり食べられ、飲める所教えてください。

Res.1 by Cosmos from 日本 2001/07/28 04:00:52

今もあるかどうかはわかりませんが、
今年の2月まではあった「北の家」とかいう名前の居酒屋さんが
めちゃくちゃ安いというわけではなかったけれども、おいしかったです。
Robsonストリート近くのThurlowストリートにあったと思います。
場所はSubway(サンドイッチ屋の)の近くで、
もしかしたら名前が変わったかもしれません。
(以前もお店は変わらず、名前のみ変わったりしてたので)
日本に比べると、ものすごくおいしいってわけではありませんが、
Vancouverにある他の日本食居酒屋に比べ、
より日本の味に近いお店で、日本人の学生に結構人気でした。
あ、ここまで書いて気がついたんですが、
「居酒屋」ってもしかして日本食以外のことですか!?
まぁとにかくわりとお薦めなので、日本食が恋しくなった時は
行ってみてください。  
Res.2 by 飲みすぎ大王 from バンクーバー 2001/08/04 01:37:39

私的には 餃王(餃子キング)が好きですけど。。
皆さんはここどう思いますか??
 
Res.3 by ハマ from バンクーバー 2001/08/04 08:43:04

私も好きです。さばの味噌煮なんてたまにむしょうに食べたくなるので、重宝してます。お茶漬けも◎!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/07 01:55:01

北の家Gyuも餃王も行った事あります。どっちも美味しいのですが、やっぱり少し高くて量が少ないですよね。誰か穴場を知ってる人いませんか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/07 10:25:59

クラブハウスなんていかがでしょうか?
居酒屋ではないと思いますが、安いし美味しいのでは?w2ndにあります。  
Res.6 by 青い犬 from バンクーバー 2001/08/07 10:28:39

2nd Aveにある「CLUB HOUSE」とかっていうお店は、
値段の割に量が多いそうです。
店の名前も場所も定かではありません。
あしからず・・・。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network