jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.951
楓(KAIDE)寿司食べて来ました
by 寿司好き from バンクーバー 2003/06/29 21:25:20

久しぶりの日本の寿司でしたね〜。
バンクーバーの寿司ははっきり言って美味しくないと思っていたけど、
美味しかったです。
是非皆さん行ってみてください♪
おすすめですよ♪

Res.1 by それってリチャードの? from バンクーバー 2003/06/30 17:48:49

きっつーーー!!!何がうまかったのか教えてほしい…なま物のねたが全く無いし(腐るからあまりおかないそうです)、前菜系の料理も全く無い(キッチンが無いそうです)。たしか枝豆しかなかったと思う。お茶も白湯みたいなものが出てきたし、漢字の読み方も違うし(KAEDEでしょう)日本人のウエイトレスがいたけど、メニューのことも全然分かってないし、(コカニーってなんですかって聞かれちゃいました…ちなみにコカニーはおいてません)何を薦めているのか詳しく知りたいものです…教えてくださったらまたいってみよう…一つだけ店名が出てるだけにお店のことを考えて良い点をあげるとしたら、お客さんが少なくて静かに食事が出きることでしょうか…  
Res.2 by 味にうるさい人 from 無回答 2003/06/30 20:35:54

だはは〜〜〜〜!!!!!  
Res.3 by 美味しい from バンクーバー 2003/07/01 01:42:34

最近この楓に通うようになりました。
10年以上ダウンタウン暮らしですが、10$以下で盛り合わせ寿司が食べられるし、寿司のにぎりの寿司飯が小さいのが気に入ってます。
生魚も当然、寿司に使ってますよ。カニの寿司もイミテーションでない茹でた蟹を使ってるし。
ビールを頼んだら奥でコップについで持ってきたのはちょっとどうかと思ったけど。

あの辺の現在建築中のアパートが完成して住民が多くなったら、多分今のように静かではなくなるかも知れないですね。結構これから繁盛すると直感です。
1週間に5回は利用してる(日本人ではなく)寿司フアンもいます。

味は夫々舌の感覚が違うので自分が美味しいと思えばそれでいいんでないの?
他人の舌で味わうことは出来ないからね。  
Res.4 by いいねー from 無回答 2003/07/10 13:38:08

私もRes3さんに同感。
自分がおいしいと思って薦めるんだから、
良いんじゃないの?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/07/14 18:37:39

KAIDE寿司はどこにあるのですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/14 20:47:42

私もこの間行ってきました!お寿司、なかなかおいしかったですよ!しかも、お茶は、こっちではめずらしく濃〜いしっかりとした緑茶を出してくれて、満足でした。

場所は、ダウンタウンのPacificとRichardsの角からちょっと北に入ったところです。  
Res.7 by 怒り from バンクーバー 2003/08/04 21:30:00

これって絶対に店の関係者の宣伝。不味過ぎ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network