jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.95
お好み焼きとたこ焼きが食べれる店教えてください。
by なな from バンクーバー 2001/07/25 20:19:44

おいしいお好み焼きとたこ焼きが食べれる店がバンクーバーにないでしょうか?

Res.1 by 明石焼き from バンクーバー 2001/07/25 20:56:30

私の経験上、日本で美味しいと言われるほんとに具からこだわって、作っているものには、残念ながら出会ったことないですね。
それにこだわっていたら、ここではビジネスにならないのかも。以前あったデンマンのお店もなくなったし、淋しい限りです。
冷凍ものなら使ってるところあるけど。
冷凍品でもいいから、手に入れたいのですが、お勧めありませんか?
誰か美味しい店あったら教えて欲しい。  
Res.2 by 大阪民 from バンクーバー 2001/07/25 21:15:59

たこ焼き・お好み焼きの店って見かけませんね。オレはたこ焼き用の鉄板持ってるんで自分で焼いてます。グランビルアイランドのシーフードシティーで売っている飯ダコを使うんですけど柔らかくて美味しいですよ。たこ焼き以外にも煮物でも美味しいっす。  
Res.3 by 明石焼き from バンクーバー 2001/07/26 00:22:03

大阪民さんへ
その飯ダコってなんですか?
それを売っている店は何屋さん?  
Res.4 by たべたくなってきちゃった from バンクーバー 2001/07/26 09:42:47

たしか、DunberとKingedward-26th (on Dunber) におこのみやきを食べさせてくれる所があったけどなあ。わたしがいってみた日はあいにくと定休日でそれ以来ちょっと家からは遠いし、いってません。だから、味の保証はできないんですけど。でもメニューにおこのみやきってあったよ。  
Res.5 by 大阪人 from バンクーバー 2001/07/26 09:48:10

 お好み焼きはWEST 2NDにあるCLUB HOUSEかUBCの近くにあるモダン倶楽部が専門店に近いかな。あと、ダウンタウンの栄寿司とビストロ酒菜にもあるって聞いたことがあります。たこ焼きについてはこの街では冷凍の物が出回っています。  
Res.6 by K*K from バンクーバー 2001/07/26 10:16:41

West Broadway の Eatery にファンキーなお好み焼きがあります。  
Res.7 by 大阪民 from バンクーバー 2001/07/26 16:18:50

明石焼きさん
飯ダコ(イイダコ)は小さいタコのことです。Baby Octopusって名前で売ってますよ。シーフードシティーは魚屋さんの名前です。日系の方が経営されていて鯛・鯖・海老なんかも美味しいですよ。  
Res.8 by 明石焼き from バンクーバー 2001/07/27 23:36:25

K*Kさんへ
どこがどうファンキーなのですか?興味あります。
West Broadwayのどのへん?そこって何屋さん?
 
Res.9 by K*K from バンクーバー 2001/07/28 00:04:25

見た目はそうではないんですが、中身は日本食屋さんです。Alma からそう遠くないところです。餃子お好み焼きなんてのがありました。それ以外にもお寿司やカレーライスなどがあります。  
Res.10 by 事情通 from バンクーバー 2001/07/28 12:39:08

イータリ―の元オーナーの方が新たに開いたレストランがクラブハウスです。ですからイータリ―もクラブハウスもメニュー的にはほとんどと言って良いほど一緒です。イータリ―もクラブハウスも安くて量があるところですが味はまあまあ満足できるものですよ。ちなみにThe Eateryは3431 W.Broadway Clubhouse Japanese Restaurantは255 E 2ndいづれもバンクーバーに位置してます。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2001/07/28 12:42:16

おいしいおにぎりはどこで食べれますか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2001/07/28 18:28:35

おいしいおにぎりはたきたてのごはんで自分でつくってくださーい。  
Res.13 by めるもちゃん from バンクーバー 2001/08/25 19:21:38

今日久しぶりに、メトロタウンにあるクリスタルモールに行ったら、二階(フードコート近く)にたこ焼き屋さんができてました。日本と同じように、店先でお姉さんがくるくるたこ焼作ってました。鯛焼きも売ってましたよ。きょうはお腹いっぱいすぎて食べれなかったけど、今度トライしてみます。誰か食べたことあるかたいらっしゃいますか?  
Res.14 by 秘密のアッコちゃん from バンクーバー 2001/08/25 23:22:04

めるもちゃん。私も見たけど、なにか、ただメリケン粉焼いただけって感じで、値段も高かったので、買う気にもならなかったけど。
私が焼いて作った方が美味しいのが作れそう。

やっぱり本場大阪のたこ焼きに出会えるのは無理なのかな。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/26 15:15:45

私はそこのたこ焼きを前に食べました。
値段は高いけど、おいしかったよ。
そこに売ってるたい焼きもよかったよ。  
Res.16 by めり from バンクーバー 2001/08/26 22:31:58

>値段は高いけど、おいしかったよ。

いくらでした??  
Res.17 by みどぞー from バンクーバー 2001/09/03 21:30:36

クリスタルモールってメトロタウンのどの辺ですか?先日探しに行ったけど、みつからなかった・・・。たこ焼き食べたい〜!!  
Res.18 by みん from キャナダ 2001/09/03 22:31:46

> クリスタルモールってメトロタウンのどの辺ですか?

クリスタルモールは、メトロタウンセンターの隣、ヒルトンホテルの下にあります。Kingsway沿い、WillingtonとMcKayの間です。

メトロタウンセンターとは建物が別だから(つながってない)私も最初はちょっと探しました。
 
Res.19 by みん from キャナダ 2001/09/03 22:35:57

訂正:Willington -> Willingdon  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2001/09/08 00:16:04

そこのたこ焼きは、6個はいってて$4ぐらいでした。毎日店を開いてないそうです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network