jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.946
がっかりした事(ジャパレス)
by Tammy from バンクーバー 2003/06/25 21:17:12

ブロードウェイの壱○館は昔 日本人が沢山働いていたのに先日 日本からこちらに戻ってきた時に行ったら日本人が居ない。味は???あまり覚えていませんが とんかつは味がなくただパン粉をつけてあげてあるだけの味で 油をいつ取り替えたのか?と思うぐらい黒っぽい香ばしいとんかつが出てきてがっかりした。でも通りかかるといつもお客さんがいる。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/28 08:06:16

ロブソン近くの壱○館も全くダメだった。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/30 17:35:05

ああ〜〜 その店はまずいよね、、毎回行くたびに味とか量とか違うしさ、特に寿司はもう腐って食べれないよね。うなぎとかさ臭すぎて食べれないし、食べたら下痢になるよ。 とにかくまずい!!!!!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 17:33:23

私の友人2年ほど前そこ(ロブソン近く)で食べて、胃が気持ち悪くなって吐いたって。  
Res.4 by BA from 無回答 2003/07/05 01:00:03

去年行ったけど最悪。
店長らしき人がチップは金額の15〜20%置いてってね。って言いやがってさー、それに友達が切れて反抗したんだよね。そういうのは要求するものではないだろうってそしたらフィリピン人とかが全然置いてかないからそういう人に言いたいってさ日本語で話してて日本人って分かってるのにね。それでチップ置いていかなかったら出口付近でさ「二度と来るな!」って他にも客いるのに叫びやがったよ。まったく腹が立つ食事だったね。カナダきて初の日本食屋がこんなありさまでした。  
Res.5 by 食い道楽 from バンクーバー 2003/07/05 13:35:40

ロブソン近くに有るお店は日本人を対象に
していません。日本人が不味く感じるのは当たり前。でも不味いのは此処だけでは有りません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/05 23:16:04

RES4さんお気の毒。私はそこまでひどい店にはあたったことないけど。今日”侍”いってきました。味、サービス最悪。ウエイトレスの愛想は昔からなかったけど、今日の子はすごかった。オーダーいっても復唱もない。応対にははい、〜ですね、ありがとうございました、の一言もない。料理だすときも、お金もってくときも無言。なんじゃあれは。味もまったくだめ。ねたは水っぽいし、にぎりはにぎりすしの形にもなってない。素人の私の方がにぎりうまいよ。まあ日本食のレストランに行ってがっかりすることのほうが多いので、もうなれちゃったこの手のことには。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/07/05 23:18:25

あの店にまだ日本人食べに言ってるの?
あなた勇気ありますね。  
Res.8 by RES6 from バンクーバー 2003/07/06 12:58:05

ええ、あまりお腹がすいていたもので入ってしまったのでした。あとで深く後悔。空腹で店に入ったけど結局食事を残してしまいました。やはりちゃんと店を考えて入るげきだったと思う。  
Res.9 by ちーこ from バンクーバー 2003/07/10 11:28:42

バーナビーのKU○でのできごと、入った途端に、日本人の男性従業員が同じく日本人の若い女性従業員に日本語で「おめーは、耳がないのかよ!何回言ったらわかんだよー、えっ?!」と怒鳴りつけていて、しかも私達が座ろうとしていたテーブルに後ろからフキンを投げつけてきました。味は美味しかったのに、すごく不快な気分になりました。
若いお姉さんは、とても愛想がよくその笑顔に救われましたが…  
Res.10 by かの from バンクーバー 2003/07/13 01:07:04

壱番館行きました。
天ぷら頼んだんだけど油っぽくて気持ち悪くなった。
あとご飯がすごく硬い。あれ普通ですか?
カナダの日本食店では。
それで、友達に『すごく油っぽい!』って愚痴ってたら若い女の人が来て、
何か不満ありましたらなんでも良いので言ってくださいね。って言われちゃいました(笑)
聞こえてたみたいだね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/07/14 19:07:16

誹謗中傷はやめようよ。これって営業妨害だよね。文句があるなら直接そのお店に言ってあげた方が親切だよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/04 21:26:35

生ビールがおいしかった。  
Res.13 by tom from バンクーバー 2003/08/04 22:08:22

Tammyさんが言ってるのはブロードウェイ店だからEXPRESSの方ですよね?ここはウエートレスがいないセルフサービスだからチップは不要で(クオーターぐらい置くこともあるが)アルコールライセンスが無いからビールも置いてません。
コンボメニューもいかにもカナディアン受けするものばかり。

味の方は美味しいとは言えないけどTakeoutでよく利用します。一人でEat-inの時は窓際でブロードウェイの車の流れを眺めながら食べるのが気に入ってます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network