jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.944
ヴィクトリアの美味しいお店教えて下さい
by machi from バンクーバー 2003/06/25 15:53:45

7月の初めにヴィクトリアに行きます。誰か、美味しいレストラン・カフェ・パン屋etc
どんな情報でも良いので、教えて下さい。

Res.1 by わ〜い from ビクトリア 2003/06/25 22:06:19

もし良かったら僕の働いてるアイスクリームスタンドに来てください。「カナダコーン」っていうとこと「ヘリテイジ」ってとこで働いてます。来てくれたらおまけしますよ(笑)あとパブなら「カヌークラブ」ってとこと、少し遠いけど「スピナカーズ」ってとこが地ビールがあっておいしいです。  
Res.2 by micky from バンクーバー 2003/06/26 13:49:13

ないよ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/06/26 14:26:26

arimasu yo!!!
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/06/26 15:02:08

「SWANS PUB」お薦めです。
ビールとナチョスがおいしいですよ。
 
Res.5 by machi from バンクーバー 2003/06/27 14:30:41

皆さん、ありがとうございます。でも、残念ながら行くのが7月の終わりに変更になってしまいました。あ、でもでもアイスクリーム食べに行くんで、“おまけ”して下さいね。ビールも試してみます。
 
Res.6 by わ〜い from ビクトリア 2003/06/27 16:48:02

ほ〜い、お待ちしておりまーす。もし時間が空いていたらいろいろと案内とかもしてあげれるかも。おまけはまかしといてくださいね(笑)それじゃあまた  
Res.7 by もしかして from 無回答 2003/06/28 21:34:36

レス1
○っきーさんでしょ?  
Res.8 by らりほー from ビクトリア 2003/06/28 23:23:40

↓○っきーさんって誰?
 有名な人なの??
 
Res.9 by あっきー from ビクトリア 2003/06/29 00:15:12

ばれましたか…(笑)別に名前変えることに意味は無かったんですけどね。ただ、あ!ビクトリアだ!このレス!と思って「わ〜い」って思ってその気持ちをそのまま名前に(笑)別に名前ばれてもいいんだけどね。ビクトリア意外と狭いし多分簡単に発見されてしまいそう。ま、いっか〜。ちなみにおれはぜんぜん有名でもないと思うんだけど。人様に顔向けできないような悪いこともしてないし。じゃなきゃアイスクリーム屋で働いてるなんて言ったりしないしね。多分おれのことわかったの前「ラーメンの話」したあの子かな〜?もしよかったらまた話したいな。そうじゃなかったらごめんなさい。あ、そういえばこの前「MOXIES」っていうレストランに行ってきたけど、雰囲気のいいところでした。YEATS STREET沿いにあるよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 14:58:17

そんなにおすすめなら、具体的に場所を知らせてください。
あの〜、なぜにいつもそんなにはしゃいでいるのですか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 16:31:15

そのアイスクリーム屋さんって、どこにありますか?どんなバリエーションがあります?
 
Res.12 by あっきー from ビクトリア 2003/06/30 19:58:04

別にはしゃいでるって訳じゃ…こういうノリなんです(汗)二十一にもなって面目ない。場所はダウンタウンといえばって感じですね。あえて言う必要ありませんよ。で結局おれのことわかったの誰なんだろう?名乗り出てくれないかな?そしてなしてわかったのかも是非聞きたいです。よろしく〜  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 20:29:16

宣伝しておいて、あえて言う必要ない、ってどういう事?

わからないから、たずねているのではないですか。

聞いたことに対しての理解力が足りないのでは?

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network