jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.933
10ドルで満足出来る誕生日の食事は?
by 無回答 from バンクーバー 2003/06/19 21:38:11

私と友人はワーホリでお金が無いので、お互い誕生日は10ドル以内で、何かご馳走しあおうと取り決めました。(せこくてすみません!)

お金はかかってないけど、友達に素敵な誕生日を味わってもらいたくて、今、色々と探しているのですが、まだ良い所が見つかっていません。カフェでサンドイッチでもいいし、レストランで10ドルの軽めのランチでもいいのですが、みなさん、貧乏な私に情報を下さいませんか? 

この店のコレなら10ドルで美味しい!というものを、どうぞ教えて下さい。雰囲気がいい店なら、とっても嬉しいデス。誕生日は来週なので、少し焦っています。よろしくおねがいします。

○○ちゃん、日本へ帰って仕事をゲットしたら、誕生日には、美味しいものをご馳走するからね!

Res.1 by レス from バンクーバー 2003/06/20 23:10:22

場所はどの辺りでお探しですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/20 23:58:56

トピ主です。レスありがとうございました! 出来ればダウンタウンの近くがいいですが、バンクーバー市内であれば何処でもいいです。キツラノやグランビル、メイン、キャンビーなどダウンタウンからアクセスしやすい所ならどこでもOKです。よろしくお願いします。  
Res.3 by くら from バンクーバー 2003/06/21 01:29:58

私のオススメはバンクーバーで私が一番のタイ料理と思っているSALA THAIのランチ。ディナーだと一人$30ドル位するけど、ランチだと7ドルから10ドルでサラダ付なのです。ちょっと高いけど、パットタイ10ドル位は夜と同じ量でこの値段なので、お得。その他ビーフとバンブーのカレーサラダ付も8ドルくらいですっごくおいしいよ。飲み物をたのんだら予算オーバーですが、行ってみては?  
Res.4 by ちょん from バンクーバー 2003/06/21 07:43:14

デービーとサーローの近くのギリシャレストランは?人気だから時間帯を外して行った方がいいけど10ドル以内で食べられるよ。すご横の日本レストラン「さむら○」はムチャまずいからギリシャレストランが混んでても間違っても行かないようにね。  
Res.5 by えるも from バンクーバー 2003/06/22 00:53:49

あります、安くていいとこ!

キツラノのWest4thとバラードからちょっと西にいったところにあるChianti Cafeです。月曜日と火曜日はパスタが全品$6.95です。(通常だと一皿11ドルくらい。)

パスタに加えてタダでロールパンもついてくるし、二人で行って2皿頼んでチップも入れて17ドルくらいで済みますよ。しかも美味しいし。カレーソースのフェトチーネとか、カネロニ、4チーズトルテリーニなんておすすめです。量もものすごくあってとても満足。リザベーションも受けてるのでいいんじゃないかな。

ちなみにウェブサイトもあるので
http://www.chianticafe.com/
でどーぞ。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network