jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.917
JAPONEという新しいお店
by みけねこ from バンクーバー 2003/06/14 12:20:31

Oak Streetと67thの辺りにあるJAPONEという最近オープンしたお店に食べに行った人はいますか?一度行こうと思っていますが少し遠いので、既に行かれた方がいたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/14 12:25:56

行きましたよ。お魚は新鮮だし、とてもおいしかったですよ。私は夕食に行ったのですが、ランチの方が安くてとてもお得だそうです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/14 15:46:25

そこはジャパレス・・ですか?
夕食でいくらくらいだったんですか?  
Res.3 by a from バンクーバー 2003/06/14 17:18:33

私も行きました。
ダウンタウンからなら17番のOAKのバスで行けます。
バス停も近いので便利。
料理の内容も新鮮さも文句なし。
お勧めします。  
Res.4 by はらぺこ from バンクーバー 2003/06/15 01:10:08

何かお勧めのメニューはありますか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/15 10:10:38

電話帳で調べたんですが見つかりません。住所を知ってる方教えて下さい。ぜひ行ってみたいです!  
Res.6 by ,EE from バンクーバー 2003/06/16 07:01:10

HPとかは無いんですか?メニューとかがみたいなー。  
Res.7 by うんうん from バンクーバー 2003/06/17 10:44:18

そのお店はおいしいよ、OPENしてすぐにその店に食べに行きましたがGoodでした。 料理人も日本人で安心できるしね、かなり魚の鮮度はいいと思います、でも値段少し高いですよ。 場所はねOAKの69thと70thの間にあるよ、道を挟んだ向かいにガソリンスタンドがあるよ。 そのジャパレスの横にバブルティーの店があるんだけど超まずいから行かない方がいいよ。 あとね、そのジャパレスお昼のランチもやってるよ。 ランチの方が値段的にいいかもね。  
Res.8 by じゃ from バンクーバー 2003/06/18 01:02:41

先週末行こうと思っていたけど夜遅くなってしまっていけなかったので、このトピをみつけて、数人の方の意見を聞け良かったです。今週末は是非トライするぞ


何か、お勧めメニューとかありますか?

 
Res.9 by おすすめ from バンクーバー 2003/06/18 02:27:08

ちらしずし  
Res.10 by くろねこ from バンクーバー 2003/07/25 00:19:55

営業時間とどんなメニューが有るかを聞いてから行きたいので、どなたか電話番号ご存知ではないですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 00:49:33

ダウンタウンからバス一本で行けるけど、やっぱりちょっと遠く感じるかなぁ・・・。でも料理は美味しかったし、サービスも良かったし、私はオススメです。昼しか行ったことないけど、夜のメニューも参考までに見せてもらったら、なかなか他のお店ではお目にかかれなさそうな酒の肴系メニューがたくさんありましたよ。(細かくは覚えてないけど・・・)ちなみに私はランチのミニいくら丼と別注でなめこのお味噌汁を食べました。幸せ〜♪♪♪  
Res.12 by おいしよ from バンクーバー 2003/07/25 00:53:44

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 21:48:58

からあげねぎソースは、からっつとあがてるんだけど 中のお肉が凄く柔らかくて もうすごくおいしい!!
行くと いつも頼んでしまいます。  
Res.14 by おーくすとりーと from バンクーバー 2003/07/27 00:33:39

以前某新聞で紹介されていたので行ってみました。看板があまりにもイケてないので(スミマセン)入るのを躊躇しましたが料理のほうはかなりイケてると思いました。定食を食べましたがかなり美味しかったですよ。一緒についてきたカリフォルニアロールはあまり、、、でしたけど。
でも私の中ではまた行きたいお店の一つです。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network