jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.914
感じの良い男の人!!!
by なな from バンクーバー 2003/06/12 19:37:21

ジャパレスで、感じの良い男の人がいる店教えて!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/14 10:43:51

レスが無いってことはいないって事?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/14 11:16:13

ジャパレスで働いている男性の絶対数が少ないのでは?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/15 11:07:06

10th Ave { Wabi Sabi }  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/06/15 12:30:42

ロブソンの葉っぱ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/16 00:56:36

みなさん、ダウンタウン近郊しか知らないのでは??ちょっと足をのばせばいっぱいいますよ。感じのいい男の人は。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/17 01:57:59

この間、リッチモンドの福禄寿司にいってきました。名前がはっきりと分からなかったのですが、20後半で背の高い感じの良い寿司シェフがカウンターにいました。忙しそうだったので、あまりお話できなっかったんですが、とても楽しかったです。  
Res.7 by ゆか from バンクーバー 2003/06/17 08:54:09

私はかっこいい人が知りたいな!  
Res.8 by ミカ from バンクーバー 2003/06/19 09:34:05

Res4さん、葉っぱの関係者でしょ?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/22 15:10:35

それは私です!  
Res.10 by いた from バンクーバー 2003/06/22 18:22:36

ガスタウンのお土産ショップで働いてた人。日本語で割引券くれたけどカッコ良くて感じの良い人だった〜 店の名前は忘れたけど・・・  
Res.11 by from バンクーバー 2003/06/23 00:51:18

そうそう!侘寂のともさんは感じがいいですよ。  
Res.12 by みぃ from バンクーバー 2003/06/23 01:58:51

私も侘寂のともサン好きぃぃ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 09:35:06

侘寂ってどこにあるの???行ってみたい!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/27 00:00:35

http://www.sushibarwabisabi.com/
 ↑
ここに載ってるよ。  
Res.15 by A from バンクーバー 2003/07/15 02:24:17

Res8さん、私は関係者じゃありませんが、葉っぱにイイ感じの人は結構いると思いますよ!(自分の勝手な価値観ですいません☆)  
Res.16 by 勝手な想像ですみません from バンクーバー 2003/07/15 06:03:26

私もRes.8さんと同じくRes.4さんは関係者?だと一瞬思っちゃいました。
その位、私と私のまわりではアソコの評価は低いので.....  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/15 11:16:27

ほんとそうだよ!
他のトビでここの店の事が話題になってるけど、醜いコメントしか出来ない奴らさ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network