jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.909
絵馬亭行ってきました。
by とろろ from トロント 2003/06/11 07:51:21

昨日絵馬亭に行ってきました。
確かに道より少し中に入っていたので分からなかったと思います。
めちゃめちゃおいしかったですよ!料理の数が多いのにびっくりしました。
おすしも少したべたけど、チャイニーズ系の日本料理の店みたいな寿司じゃなくって、
ちゃんとしゃりがふっくらしてて、
大満足でした。。。

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/06/14 16:01:40

大満足のあとにこういうコメントも悪いんですけど、たしかにトロントのダウンタウンでは、というレベルでおいしいだけのような気がします。そして、値段もはっきり言って高すぎ。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/06/14 16:33:16

トロントに住んでるんだから、他の場所と比べても仕方ないのでは?
いくら、他の場所においしいところがあろうと、行けなきゃ話にならないでしょう。
値段も別に高いとは思わないんだけどね。
妥当だと思いますけど。
ランチタイムなんてスペシャルが$8.50+タックス+チップで食べられるんだし。  
Res.3 by ゆめこ from トロント 2003/06/14 17:04:37

ワタシもあそこスキで、よく行きます。RES1の方、あそこが高いってなると、じゃあどこなら満足行くんでしょう、わたしは全然高くないと思いますが。チャイニーズがやってるような日本食なら安いけど、味が全然違うし、もっと満足行かないと思うけど。  
Res.4 by とろろ from トロント 2003/06/14 22:24:29

私は大満足だったけど。。。。
学生さんとかにはちょっとたかいのかな?
日本で飲みに行くよりはやすいと思うけど。。。
でもランチスペシャルは知らなかったので、
今度ランチにもいってみます。  
Res.5 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/06/14 22:31:24

私はランチタイムにしょっちゅう行ってます。
行き過ぎて、置いてある「美味しんぼ」を全部読んでしまったぐらい。(笑)
ウエイトレスの子は可愛い子が多いし、気が良くつくし、味もいいのでお気に入りです。
しかし、会社のオフィスが今度、移転するため、遠くなり、中々いけなくなりそうです。(涙)
次のオフィスの近くにも美味しいレストランがあるといいんだけど。。。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2003/06/15 06:06:18

先日、家の近くを歩いていたら、こんにちは!またいらして下さいね!って日本語で挨拶されて、誰だろう?と思っていたら、絵馬亭の方でした。トロントに来て2度ほど行っただけでしたが、覚えているんですねぇ。
友達は絵馬亭のウエートレス募集の面接で嫌な思いをしたらしいけど、私は客としてはすごく好きですね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network