jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.896
VANCOUVERの美味しいレストラン。
by 無回答 from バンクーバー 2003/06/04 00:04:00

帰国予定日が迫っているのですが、VANCOUVERって世界中の料理が食べれる街だと言う事を最近知りました。今までけちって自炊ばかりしてたので、変わった物は食べてません。
日本じゃ高いけどVANCOUVERなら安く美味しく食べれる物っていっぱいあるのでしょうか?
あったら是非教えて下さい。
フードコートのような安いものから少し値が張るものまで幅広くお願いします。

Res.1 by RK from バンクーバー 2003/06/04 21:29:27

私の好きな中か料理店は、サンスイワと言うと所です。メインと23あたりだと思います。
値段はけっこうしますが、飲茶なんかは最高です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/05 22:29:58

中華ならHastingのピンクパールもお勧めです。  
Res.3 by くまねこ from バンクーバー 2003/06/07 18:30:20

ピンクパール、いいですねぇ。私も好きです。

変わったのだと、ロシア料理のお店。名前は忘れてしまいましたが、デンマンのコミュニティーセンターの前にあります。美味しいですよ。ボルシチやペロギーなんかどうでしょ。

あとはブロードウェイにあるレバノン料理のお店。Habibiというとこですがここの料理もなかなかです。ブロードウェイのトイザラス(グランビルとオークの間)の隣辺りにあります。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network