jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.89
美味しくてリーズナブルな「焼き肉屋」探しています。
by らら from バンクーバー 2001/07/21 13:36:33

今、仲間でわいわいできるような、焼き肉屋を探しています。どなたかご存じありませんか?10名程度で呑んで楽しめるリーズナブルで美味しいお店(バッフェ可)教えて頂けませんか?よろしく。

Res.1 by 青い犬 from バンクーバー 2001/07/21 23:49:30

「シャブセン」なんて、どうでしょう。
すごく美味しいとは、いえないかもしれませんが、
そんなに不味くもないと思います。
場所は、バラードとアルバーニの交差点の
2階です。
ただし、くれぐれも「all you cann eat」で
頼まないように。普通に頼んだほうが、
美味しいのが食べれますよ。  
Res.2 by らら from バンクーバー 2001/07/22 00:19:06

ありがとうございます。実はそこの「all you cann eat」がまずいので、他の店を探していた次第です。今度「青い犬」さんの方法で試してみたいと思います。貴重な情報、感謝します。  
Res.3 by 最近焼肉食べてない from バンクーバー 2001/07/26 00:32:57

そういえば、最近美味しい焼肉食べてないなあ。冷凍肉はやだし。
どっか、カルビやタンなど、安くて美味しい店
あったら誰か教えて!
メインストリート沿いに韓国料理のお店多いけど行った人いませんか。
スタミナつけよう〜ぜ。  
Res.4 by プルコギ from バンクーバー 2001/07/26 22:45:42

メインじゃなくて、Kingswayじゃないの??  
Res.5 by らら from バンクーバー 2001/07/26 23:55:18

たぶん、そうでしょうね。どなたかキングスウェイ沿いで美味しい焼き肉屋ご存じの方(そこに限らなくても良いですが)、また我こそは焼き肉フリーク?と思う方、さらに美味しい自家製焼き肉の作り方をご存じの方、カキコお願いします。やっぱり夏は焼き肉にビールが一番ですよねっ。  
Res.6 by 美味いよ from バンクーバー 2001/07/27 00:08:03

焼肉といえば韓国料理、韓国料理といえば祖母屋でしょ!
「ソボヤ」じゃないよお兄さーん、「オモニヤ」と読みます。
焼肉は頼んだ事ないけど美味しいと思うよ。石焼きビビンバ、スープ類が私的にはお勧め。スープ系のものにはキムチやナムルなどのお総菜がつくのも嬉しい。しかも安い!
住所は・・・、えっと、あった、1031 Kingswayです。車がないとちとつらい。
そいえば、祖母屋はダウンタウンにも支店があるって話を聞いたことがあるけど・・・。>誰かヘルプ!

あと、ちょっと高めだけど、ソウルハウスもなかなか。  
Res.7 by らら from バンクーバー 2001/07/27 00:47:18

「美味しいよ」さん、どうもありがとうございます。そう、その通り!「祖母屋」最高!!
私もやみつきで、お勧めは「石焼きビビンバ」「ブルコギ」「豆腐スンドウフ?(ピリ辛系スープ)」そして何よりサイドディッシュが美味しいよね。私はもっぱらダウンタウン店(ロブソンのデンマン寄り,セーフウェイの向かい)に通っています。それはそうと,「ソウルハウス」のお勧めと、価格帯を教えて頂けませんか?あと「美味しいよ」さんは、どちらが好きですか?  
Res.8 by がっちゃん from バンクーバー 2001/08/08 01:08:25

Arirang houseに行ってきました。昼のバッフェが11.95。種類も豊富で味も満足できます。何といってもキムチ食べ放題が最高。ぜひお試しあれ。  
Res.9 by ニクニク from バンクーバー 2001/08/08 01:32:13

がっちゃんへ。
そのArirang house ってどこにあるの?
ダウンタウン?  
Res.10 by 青い犬 from バンクーバー 2001/08/08 20:10:48

Arirang house は、ダウンタウン側からキャンビーブリッジを渡って
すぐ右にあります。もしかしたら、間違ってるかも・・・  
Res.11 by がっちゃん from バンクーバー 2001/08/09 23:50:05

ニクニクさんへ
今月号の○○PSの特集にも掲載してありましたが、場所は「青い犬」さんの通りで、住所は2211cambieです。ちなみに夜のバッフェは17.95で10時半までです。昼に行った時にはおまけみたいでしたが、寿司もありましたよ。種類も全部で30くらいありましたので、一度お試しあれ。素材は結構新鮮みたいでしたよ。
 
Res.12 by きむち from バンクーバー 2001/08/20 05:06:25

N,VANのロンズディルとマリンドライブの角から徒歩2,3分の所に名前はわかりませんが、結構おいしい焼肉屋がありますよ。
私的にはソウルハウスとかよりもおいしいと思いますよ。セットで注文するとお得ですよ。
焼肉2〜3人前、キムチ、から揚げ、おかず、スープで$40くらいだったと思います。  
Res.13 by らら from バンクーバー 2001/09/26 03:13:02

先日、「オモニヤ」はKingswayの方が美味しいと聞いたので早速試してみました。なるほど、こちらの方が素朴な味というか、「おふくろの味」に近いというか、とにかく美味しく感じました。それにしても両店とも「石焼きビビンバ」の器がもうチョット熱くならなうものだろうか・・・そうしたら満点なのにな・・・。  
Res.14 by 焼肉 from バンクーバー 2002/08/22 01:37:04

横レスでごめんなさい。

どなたか、N.Vanのロンズディルとマリンドライブの近くの焼肉やさんの名前をご存知の方がいらっしゃましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

私の記憶だと、No.3の近くだった気がするのですが。。。  
Res.15 by シン from トロント 2002/08/22 07:32:41

コキトラムのほうには良い焼肉店が一杯在ると聞いたのですが、行き方と正確な店がわかりません。知っている方がいたら教えて下さい。韓国系のスーパーでは日本の食材も豊富にそろっているとの事。ダウンタウンに住んでますが車がないときついですか。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/22 10:58:57

シンさん、こんにちは。 韓国系スーパーにレスを入れたものです。 バンクーバーのダウンタウンからの行き方は、今だと151番か152番のバスか、スカトレのブロードウェイStから99番に乗ってLougheed Mallで下車すれば、そのすぐ先がNorth Rdです。 9月に新しいスカトレのミレニアムラインがオープンすれば、Lougheed Town Centerという駅で下車します。
その辺は、韓国系のお店、レストランがたくさんありますよ。 Lougheed Mallを背に、North Rd を渡ったところのモールの中に、韓国人の友人が薦めるレストランがあるのですが、名前は忘れました。 ごめんなさい。 あと、韓国スーパーのモールにもレストランが何件かあるみたいです。 行ったことはありません。   
Res.17 by シン from バンクーバー 2002/08/22 21:49:13

 RES16の方、ありがとうございます。ぜひいってみようと思います。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network