jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.880
West 4thのTAKA(鷹)寿司について
by TT from バンクーバー 2003/05/26 12:11:51

数年前から通い続けていたのですが、最近板さんならびに、店員のかたすべてが、入れ替わってしまい、かなり味が変わってしまいました。噂によると、以前の板さん「ユウジ」さんが新しいお店を開いたとの事でした。そこで、その新しいお店についての情報を探しています。ご存知かたが居ましたら、是非書き込みしてください。お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/26 20:45:14

 あーそーなんだー噂がいいから一回行こうと思ってたんだけど。値段は比較的高いらしいね
 
Res.2 by TT from バンクーバー 2003/05/26 21:29:16

値段は確かに少々高いです。一番高い「にぎり寿司」で確か$22はしたと思います。以前はその値段に見合った味だったので、よかったのですが、現在は・・・・って感じです。残念です。  
Res.3 by GG from バンクーバー 2003/05/26 23:20:21

鷹寿司は確かに高めだけれど
たまの贅沢をするには行って後悔しないお店ですよ!
ネタもいいし、一品料理系も豊富。
なんといっても店員さん(ユウジさんをはじめ)皆さんの職場の雰囲気が良い!

とても楽しくお酒が飲める店で、あまりポピュラーになって欲しくない隠しておきたいようなお店です。



 
Res.4 by TT from バンクーバー 2003/05/27 01:57:56

同感です。いや、同感でした(過去形)私も味はもちろんのこと、雰囲気も気に入っていたのですが、是非またあの味をと思っているのですが・・・。ほんとどこなんでしょう?噂の新しいお店とは??引き続き、皆さんの情報お待ちしております!!  
Res.5 by あかり from バンクーバー 2003/05/27 10:21:36

ゆうじさんは体があんまり強くないため、
店を閉める事になりました。
お姉さんがバーナービーの方で
テイクアウトの寿司を経営していて、
それを手伝うだけです。
もうレストランは経営しません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/27 10:28:19

あかり様

お姉さまのお店は何という名前ですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/05/27 11:25:24

 しかし、良い仕事をしてる人は皆ちゃんと知ってるね。すごく残念。  
Res.8 by TT from バンクーバー 2003/05/27 15:47:53

そうだったんですか・・・。それは知りませんでした。とても残念&心配ですね。僕もお姉さまの経営されてるバーナービーのお店を是非知りたいです。教えてください。  
Res.9 by 味にうるさい人 from バンクーバー 2003/05/27 16:41:33

私もオープン当時からの常連客でした。まあ、ゆうじさんの場合指に保険かけていたから大変だったんじゃないかな。ん〜。残念。  
Res.10 by GG from バンクーバー 2003/05/27 22:30:35

へ???ゆうじさんやめちゃったんですか?!
そ、それは知らなかった、、、

てっきりこのトピックは以前のオーナーから
ゆうじさんに変わった事かと思ってました。

前回は3ヶ月ほど前に行ったっきりで、今度はいつ行こうかって思ってたのに、、、
ショックです。

ゆうじさん元気なんでしょうか???  
Res.11 by 天使 from バンクーバー 2003/05/31 19:39:28

確か、「喫茶店」というお店だと思いますよ。名前のとおり「TAKA」の様な店では無いようです。サンドイッチとかカレーとかあるそうです。直接行った訳ではないのですが・・・知り合いからの情報でした。  
Res.12 by TT from バンクーバー 2003/06/01 12:11:18

そうですか・・。「お寿司屋さん」ではないのですね?もし、詳しい場所などご存知でしたら是非教えていただきたいです。
 それと、皆様色々な情報ありがとうございました。引き続きなにか、ありましたら書き込みしてください。それでは。  
Res.13 by NN from バンクーバー 2003/06/01 16:35:58

え〜と、今ゆうじと電話で喋ったけど、今月の10日ぐらいには日本へ行くそうです。
後で本人も「見てみる」と言ってましたよ。  
Res.14 by 姉より from バンクーバー 2003/06/03 23:20:56

長い間、皆様の暖かいご支援ありがとうございました。このたびは、タカ寿司から離れて健康状態を整えたいと考えています。
また、状態が整いましたら、お店を出したいと考えています。そのときにはまた、皆さんにごひいきにして頂ければ幸いに思います。
長い間本当にありがとうございました。
PS 『喫茶店』では、巻き寿司と自家焼きパンで作るサンドイッチ&マフィン、ナチュラル・フルーツ・スムージー等を提供しています。E49th&Elliotにある、キラーニー・モール内にあります。是非いらしてください。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/14 11:29:42

「店をたたんだ」、と聞いてお店の方に電話したら、別にかわりなく営業しているとの返事。だもんで行ってみたら・・・・(以下)自粛  
Res.16 by ノリ from バンクーバー 2003/06/19 09:41:17

先日タカ寿司で食事をして来ました。
ウ−ーーン。やはり全然ゆうじさんが
いた時と違いますネ。お寿司もキッチンの
料理もーーーでした。
モー行きません。  
Res.17 by 提案 from バンクーバー 2003/06/19 13:44:34

昔の鷹を名のるなら味も守ってほしいです。結構名前に釣られて行くからね。
それが無理なら、名前を鳩や鳶とかに代えるってのもどうでしょうね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/06/28 23:26:21

最近の鷹寿司の味ははどう?  
Res.19 by ちょっとな from バンクーバー 2003/07/04 22:39:21

僕も6月はじめにお店に電話して、「経営者の方が・・・」と聞いたら「変わらず営業しております」と言われたので行ってみたら(以下自粛)
だけど、ちゃんと言うだけは言って欲しいよね!!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/09/27 20:27:01

鷹寿司が潰れたって、本当?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/27 21:40:06

ドラッグの販売で警察の手入れがあったと聞いたけど。  
Res.22 by TT from バンクーバー 2003/09/28 03:50:06

本当ですか?!初耳です。オーナーが変わってから長いこと行ってないので、ビックリです。  
Res.23 by ミカ from バンクーバー 2003/09/28 09:02:59

11月より新しい日本料理屋になる旨入り口
に貼り紙がして有りました。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 12:42:46

どの辺にあるんですか?詳しく教えてください。  
Res.25 by 無回答 from 日本 2003/10/04 08:04:47

前のお店の面影も全くなくなってしまったのかなぁ・・?残念ですね。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 15:18:25

オーナーが変わってからぐちゃぐちゃらしいです。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 15:21:17

ここってウエイトレスかなんかの求人広告がここの掲示板に出てたと思う。オーナーは韓国人?!かなぁ  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 15:27:00

↓No.4242/No.4229
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network