jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.859
素敵なティーハウス発見!
by とぴ主 from バンクーバー 2003/05/18 12:42:32

おいしいお茶が飲みた人におすすめ。INFUZEでは、抹茶をはじめとして、世界中のおいしいお茶を豊富にとりそろえています。お店の雰囲気も抜群で、オーナーの方も親切に対応してくれます。CORDOVA と HOWEにありますウォーターホテルの向かい。私個人のおすすめは、抹茶ラテーです。

Res.1 by asu from バンクーバー 2003/05/18 21:56:03

infuzuってどこにありますか?  
Res.2 by ポカン from バンクーバー 2003/05/18 22:12:14

トピの中にStreet名が書いてあります。
隣近所はPub,Barの大きな飲み屋です。  
Res.3 by 何回か行ったなー from バンクーバー 2003/05/19 00:11:18

でもあのお茶、見本に入ってるガラズビンの茶葉は香りもなくほこりっぽかった。その点気をつけたらもっと伸びると思いました。  
Res.4 by とぴ主 from バンクーバー 2003/05/19 10:38:44

あそこのお茶は、新鮮さを保つために空輸しているんですよ。オープンして間もないし、ビンに入ってふたをしてあるのに、ほこりっぽいなんてちょっとおかしなコメントだと思います。お茶は、全て無農薬のもので、クオリティーは厳選にチェックしているそうです。たまたま、かいだお茶が香りの薄いものだったのではないですか。すぐ隣は、お花屋さんで、そのとなりは、おしゃれなライオンズパブがあります。飲み屋っていうとニュアンスがかなり違ってくると思います。わたしは、お茶が好きでかなりいろいろな所にいってたり、サプライヤーを調べたりしましたが、ここは、味、サービスともにとても気に入っています。  
Res.5 by とぴ主 from バンクーバー 2003/05/19 10:47:14

ASUさんへ。一番行きやすい行き方は、バラードをパンパシフィックホテルへ向かって降りていってCORDOVA(コルドバ)ストリートで右に曲がる、EASY PARKという駐車場がみえてきたら、その数件先にあります。Howeのかどの手前です。  
Res.6 by 私もいきました from バンクーバー 2003/05/19 10:57:27

私も、この間行きました。なににしようか迷っていたら、オーナーのお兄さんが親切にいろいろと説明してくれました。のどが痛かったので、ジンジャーティーにしました。ティーの中に、新鮮なジンジャーもはいっていました。  
Res.7 by 何回か行ったなー from バンクーバー 2003/05/19 15:52:14

>ほこりっぽいなんてちょっとおかしなコメントだと思います。

玄米茶の玄米がほこりっぽいというか、白く濁ってるからです。抹茶入りのためでしょうが、上質の玄米はこんがりと茶色でつややかなものですよね。オーナーさんからサプライヤーや空輸の事なども聞きましたが、あの玄米だけは納得いかなかったからです。  
Res.8 by 貧乏 from バンクーバー 2003/05/20 00:42:28

INFUZEは安いので帰宅途中に気軽にいって、抹茶を飲んで、元気になれます!カナダ人の方も沢山いらしてましたよ。  
Res.9 by RES.3さんにいいたい from バンクーバー 2003/05/20 09:28:15

RES.7さんへ
これって単なる好みの問題であって、たまたま飲んだ(上質なお茶)があなたの好みに合わなかったってことだってあるんじゃないですか。それを、お店の品質に誤解を招くような書き方をするのはどうでしょうか。それに、気に入らないのにどうして何度も行っているのでしょうか。  
Res.10 by 何回か行ったなー from バンクーバー 2003/05/20 15:49:50

>気に入らないのにどうして何度も行っているのでしょうか。

何回か行ってあの玄米を見て行くのやめました。ただもっと改良点があるなと思っただけですよ。  
Res.11 by INFUZEファン from バンクーバー 2003/05/20 17:33:19

私も何度も行ってます、INFUZE!
玄米茶はまだ飲んだことないけれど
頂いたお茶、全てがとっても美味しくて
香り高く、大のお気に入りです。
オーナーのお兄さんは、気さくで親切だし、
インテリアは洗練されてるし、言うこと無し!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network