jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.85
ギリシャ料理ってあります?
by タミコ from オタワ 2001/07/10 07:10:54

バンクーバーにギリシャ料理ってあります?
あれば、お勧めを教えてください。

Res.1 by ひも from バンクーバー 2001/07/10 13:30:55

ギリシャ料理食べれるところはいくつかあります。有名所では、davie st(ダウンタウン)にあるStepho’s(確か名前はこんな感じだと)それと、W 4th にあるSympatico(ピザがおいしいらしい) や、もう一つ別のレストランが4thにあったはず。
davieのギリシャ料理屋は行列ができるほど人気です!安くておいしいと聞きます。ダウンタウン内で探すんだったらここが一番だと思いますよ〜^^  
Res.2 by カラマリ from バンクーバー 2001/07/11 00:17:31

W4thのもう一つの方はRomiosです。
此処のカラマリは付随のヨーグルトソース共々美味しい!
ラムの串焼きも、、、。
Capersというオーガ二ック製品販売スーパーの向かい側です。
Davieの店は量が多くて安いのが目玉ですが、油がしつこく気持ち悪くなる人もいます。  
Res.3 by from バンクーバー 2001/07/11 13:02:22

W10thのセイフウェイの向かいあたりにもあります。入り口は小さいですが、奥行きがあり感じのいいお店です。  
Res.4 by chuchu from 無回答 2001/07/15 07:26:28

バンクーバーにもたくさんありますが、トロントのことを紹介させて下さいね。
トロントには北米最大と呼ばれるグリークタウンがあります。地下鉄の駅3駅に渡り、ギリシャ料理店が軒を連ねています。
私はそのど真ん中に住んでいましたが、お金があるときには1ヶ月昼か夜には近場で毎日のように違うギリシャ料理店に行っていました。全然飽きないし、お気に入りのお店は見つかるし。
量が多いのがネックですが、よく食べる友人と行ったり、食べあるきをしている間に注文具合を把握してきていました。
ダウンタウンから地下鉄数駅ですので、トロントに来られた際にはぜひどうぞ。
もしも、どのお店に行けばいいのか迷ったら、地下鉄Chester駅あたりで降りると、はずれ無しです。  
Res.5 by ひまわり from バンクーバー 2001/07/15 09:04:30

昨日ウチの近所にあるOlympics(・・・だったかな)っていうレストランに初めて行ってすっかり気に入りました。いつ見てもそこそこ人が入っていて、テラスの席もある入りやすい雰囲気の店だったんで気になってはいたんですよ。$28の2人用プレートを頼んだんですが大正解!いろんな味を楽しんで、お腹がいっぱい食べきれずに持ち帰りました。ラムが苦手だった私にもOKだったし。臭すぎず、香ばしくて、焼き方が上手でした。Denman×Nelsonにあります。  
Res.6 by もん from 日本 2001/08/30 00:01:54

デービーに行列のできるギリシャ料理があって
よくいっていました(カナダにいたとき)ここのイカリングすっごいおいしいです。でも量が多い。。。でもうまうま。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network