jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.849
日本酒はどこで?
by maki from バンクーバー 2003/05/15 16:18:10

バンクーバーのダウンタウン近辺で、日本酒(出来れば状態の良いもの)を売っているお店をどなたかご存知でしたら教えて下さい!こちらで知り合いになった方に飲ませてあげたいと思っています。

Res.1 by 919 from バンクーバー 2003/05/15 20:25:41

ブロードウェイとキングスウェイの交差点にあるキングスゲートモール?のリカーショップで日本酒売ってました。でもあんまり種類はなかったです。  
Res.2 by 中島 from バンクーバー 2003/05/16 08:58:43

West 41st とCambie(5555 Cambie)のリッカ−ストアーには純米酒や吟醸酒が置いてあります。またWest VancouverのPark Poyal Shopping Mall (South Mall)にあるLiverty Wine Merchants(604-925-3663)でも日本酒を入手することができます。  
Res.3 by ぷーさん from バンクーバー 2003/05/29 01:46:19

えっとですね・・どの酒屋さんにもPRODUCT GUIED(FREE)が置いてあります。
 その冊子にBC州内で販売されているお酒が全て明記されてあります。日本酒と梅酒とビールが少しだけ掲載されてました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 23:11:38

リカーストアーの品揃えはマチマチですね。
注文すれば来ると思いますよ。
面倒なら寿司屋や居酒屋に連れて行くのが早いのでは?
日本酒には日本の料理。DavieのTIZは近頃日本酒とか増えて来ましたよ。ボトルがカウンターにあるので、見て選べるし。
あと、日系の寿司屋なら頼めば出てくると思うけど...。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 23:12:47

月桂冠ならどこでもあると思いますよ。
アメリカで作ってる物ですが...。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network