jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.844
朝食をとるのにお勧めの店、教えて下さい!!
by エッグ from バンクーバー 2003/05/13 23:25:31

朝食を外でとりたいのですが、どこかお勧めのお店があったら是非教えて下さい!!

Res.1 by etsuko from バンクーバー 2003/05/14 09:53:20

私も探しているので、もしいい店が見つかりましたらぜひ掲載してくださいね。
よろしくお願いします。  
Res.2 by くまねこ from 無回答 2003/05/14 11:44:51

オランダ風パンケーキのお店De Dutch http://www.dedutch.com やダウンタウンにあるElbow Room, いかにも北米!っぽいのがいいのならペンダー(ダウンタウンふじやのビルの隣)にあるHarry’s Dinerなんか良いです。

安くていいならデニーズの朝食メニューなどは?ブランチならグランビルアイランドにあるSandbar、マイルストーンなども。  
Res.3 by JK from バンクーバー 2003/05/14 11:54:52

私も「De Dutch」はお勧めです。
2回行きましたが、2回とも大満足でした。朝ごはんにしては量が多いかな?と思いましたが残さず食べてしまいました。
1回目なんてルームメートの分まで少し食べちゃったくらいです(笑)

私はパンケーキとBLT両方を食べたのですが、どちらもすごく美味しかったです。
場所はRobsonのSAFEWAYの前くらいです。
Koreanレストランの隣なのですぐ分かると思います。  
Res.4 by エッグ from バンクーバー 2003/05/14 15:24:16

みなさん色々とありがとうございます。
近いうちに必ず”De Dutch”に行こうと思います。
所で、Elbow Roomはダウンタウンのどの辺りにあるのですか?もし良ければ教えて下さい。   
Res.5 by Y from バンクーバー 2003/05/14 19:23:50

Elbow Roomは、Davieに面していて、
Richards St.とSeymour St.の間にあります。
量が多くて私もお気に入りの店です。  
Res.6 by エッグ from バンクーバー 2003/05/15 03:28:51

またまたありがとうございます。
Elbow Roomも早速行ってみますね。
引き続き、色々なお店の情報待っています。
よろしくお願いします。
 
Res.7 by エッグ from バンクーバー 2003/05/17 07:57:21

引き続き情報待ってます!!  
Res.8 by ゆか from ノースバンクーバー 2003/05/17 10:18:18

私のおすすめは、4THにある、NAAMですね!
キツラノにあるため、お客さんもヒッピーっぽい人が多く、私は好きです。ベジタリアンのメニューも豊富で、whole weatのパンケーキがおいしいかな。
詳しくは、Omikku@aol.com  
Res.9 by エッグ from バンクーバー 2003/05/20 01:05:17

ゆかさんもありがとうございます。4THにある、NAAMにも近いうちに行ってみますね。
引き続き他にも良いお店がありましたら教えて下さい。
 
Res.10 by 黒犬のタンゴ from バンクーバー 2003/05/20 01:30:46

RobsonからComoxにちょっと入ったところに(だったと思うけど)フランス人夫妻の経営しているクレープのお店があります。
朝食は飲み物とセットでちょっとお得だったと思いますよ。
 
Res.11 by えみ from バンクーバー 2003/05/20 15:25:23

日本食なら柿えもん。
朝6時から日本の朝食だ  
Res.12 by ミャウミャウ from バンクーバー 2003/05/20 20:28:45

キツラノのYEW STREETぞいにある日本人経営のZEN,あそこのエッグベネディクトは最高においしい・・。種類もたくさんあるし。いつもカナダ人がたくさんいて混んでるけど。パンケーキとかなんでもおいしいと思う。ブランチにはおすすめよ。  
Res.13 by ボリュームたっぷり from バンクーバー 2003/05/24 12:54:54

DavieのBlenzの向いにある、ハンバーガーマリーズの朝食はボリュームたっぷりで美味しいですよ。ランチはいまいちだから、絶対朝食です!卵の焼き方も自由に注文できます。ウェイトレスの対応もよく、常連ばかりです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/05/27 18:00:15

カナダ人の知人もそこのハンバーガー屋を絶賛してました。バンクーバーで一番うまいとか!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 23:29:47

お金がないので、ティムホートンのセット専門....。でも意外といけると思うよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network