jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.838
イエールタウンのタイ料理のお店教えてください!
by タイ料理食べたい from バンクーバー 2003/05/09 00:01:40

イエールタウンにタイ料理のお店があるということですが、お店の名前と連絡先わかりますか?何件かあるのでしょうか?

Res.1 by ノイ from バンクーバー 2003/05/10 08:22:22

お店の名前も連絡先もわかりませんが、確か1.2件はありました。イエールタウンは小さいので行ってみたらすぐわかると思います。確かな情報じゃなくてごめんなさい。  
Res.2 by らんまる。 from バンクーバー 2003/05/11 09:00:41

確かに数件あると思います。私が言った事があるのはSimply Thai と言う所ですがとてもおいしいですよ。はじめカナディアンの友達に連れて行ってもらったのですが気に行ったのでその後数回行きました。この前だんなさんの家族と行きましたがみんな気に入ってました。その時義父が言ってましたが、そこのすぐ近くのタイ料理はすべてが甘くておいしくなかったと、、、お店の雰囲気の割にはかなりお手ごろだと思います。ひと皿$15くらいかな。数人と行ってシェアするといろいろと楽しめて良いですよ。ちなみに、ここのシェフはタイ人です。
 お店はそれほど広くないので週末なら予約した方がいいかも。ストリートの名前は忘れましたがGranville St.と平行してレストランやカフェがたくさんある道です。新しくできたホテルのすぐ向いです。クロスしてるのは確かDavie St.だったと思いますが定かではありません。
 かなりおすすめなのでぜひ試してみて下さい。  
Res.3 by クルンテープ from 無回答 2003/06/17 11:09:13

シンプリータイ美味しいですよね!!今のところバンクーバーで一番好きです。一番タイのタイ料理に近いと思います。他の店は必要以上に甘ったるい味付けでとても食べれません。
もう1件はアーバンタイという名前だったと思いますが、ここはタイハウスの系列の店だったと思いますが高いわりにたいしたことありません。
シンプリータイはオーナーは確かタイ人で、シェフもタイ人、スタッフもタイの人だったと思います。タイ人ならいいというわけでもありませんが、本物のタイ料理を食べたことないんじゃない?というような中国人が作るニセタイ料理よりかなりましです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/17 16:39:27

アーバンタイおいしくないかな??よくわかんないけど、とりあえず土、日のランチは$10.95で食べ放題だよ!カレーおいしかったっぽい。  
Res.5 by タイ料理食べたい from バンクーバー 2003/06/18 01:01:53

いろいろ情報ありがとうございます。
この間、アーバンタイビストロへ行ってきました。カレーもそんなに辛くなく、どなたでも楽しめる味かな、と思いました。次は、シンプリータイに挑戦したいと思います!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network