jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.834
おいしいそば・うどんのお店、教えてください!
by 無回答 from バンクーバー 2003/05/08 10:31:31

バンクーバーでおいしい手打ちそばやうどんが食べられるお店を教えてください。またおいしい作り方をご存知の方、是非教えて下さい!!!

Res.1 by TEAM好 from バンクーバー 2003/05/10 10:36:14

うちの店では、おいしい手打ちそばをお客様にご用意しております。

ぜひ、ご賞味ください。
 好 JAPANESE RESTAURANT 
 (604)738−8226  
Res.2 by みーちゃん from バンクーバー 2003/05/13 10:20:06

こないだ好に行ってそば食べたよ。かなりおいしかったよ、特にあのだしがよかったね。 ちなみに好はDenmanストリートにありますよ。 おいしいけど量がかなりすくなくて値段も高めですよ。 でも、行く価値はありありばい。  
Res.3 by 麺男 from バンクーバー 2003/05/20 19:41:59

本当に、うまい!!! 好の手打ち!!!
僕は、上司の勧めで試したけれど。
ほんと、おいしかった!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/20 20:59:08

Denmanと交差している通りは何ですか?

行ってみたいです。  
Res.5 by ま〜 from バンクーバー 2003/05/21 01:53:39

ええとね、DenmanとGorgia  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 03:41:32

どうも、身内でまわしてるっぽい・・・。
 それは、置いといて。おいしいといえば、おいしいけど、あの量で、あの値段じゃね〜。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/21 13:59:06

好の手打ちそば、高そうだけれどたとえば天ザルそばはいくら位なんですか?  
Res.8 by 4 from バンクーバー 2003/05/21 17:22:17

私は回されていません。

こっちには1年位いて、でも(かなり)近所に住んでいながら、好っていうレストランは見た事も聞いた事も無かったので、お聞きしただけです。

大体、どのくらいの値段なんでしょうか、、?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 23:29:28

ところで、その量加減は、日本の蕎麦屋より少なそうなんですか??
あと、メニューの値段等私も知りたいです。
下の方が書かれてるように、これからの季節天ざるとか、ほか夏使用のメニューとかもあるのでしょうか?
あと、関西風なのか、関東風なのかもしりたいです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network