jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.828
誰か教えてください。ラムが食べたいのです!!
by etsuko from バンクーバー 2003/05/05 23:37:27

ラム料理が食べたいのです。安くても高くてもいいのでどこで食べれるのか教えてください。
おいしいラム肉の調理方法でもかまいません。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/06 00:31:28

グリークレストランに行けばメニューがあると思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/06 16:58:26

ダウンタウンに新しくオープンしたIGA(Market
Place)によくニュージーランド産のラムが売っています。珍しいなぁ、と思いましたが。これからの季節お肉を買ってBBQというのもいいのでは?  
Res.3 by etsuko from バンクーバー 2003/05/06 20:55:19

レストランの情報ありがとうございます。
早速、行ってみたいのですがグリークレストランの場所を教えてください。
宜しくお願いします。  
Res.4 by etsuko from バンクーバー 2003/05/06 20:58:08

マーケット情報ありがとうございます。
6月から、アパートに住むのでラムを調理して
おいしく食べたいと思います。
本当にありがとうございました。  
Res.5 by スベラキ from バンクーバー 2003/05/10 15:54:33

MINERVA’S (ギリシャ食材屋さん)のデリのラムのスベラキは絶品です。
 ブロードウェイのキツラノあたりにあります。
試してみる価値大有りです。
 
Res.6 by etsuko from バンクーバー 2003/05/11 09:56:14

スベラキとはどのような食べ物ですか?
初めて聞くので教えてください。
今週末にでも行ってみます。
ありがとうございます。  
Res.7 by スベラキ from バンクーバー 2003/05/11 11:56:14

”スブラキとは、バーベキューの串にポークとかチキンとかを刺してハーブのスパイスをふりかけて焼いたものです。”
そこのデリでは、でかいラム肉が、フライドポテト、ライス、サラダが盛られた皿の中央にどかんと骨付きのまま一個のっていました。
 そこはちょっとカフェ風にデッキがあり、その場で食べることができます。
 呼び方を調べたら、日本語ではスブラキと言うのが一般的なようです。
行ってみたら感想聞かせてくださいね!
 
Res.8 by etsuko from バンクーバー 2003/05/13 10:58:48

キツラノはちょっと遠かったので、ほかでさがしたら、ロブソンストリートにあったので早速行ってみました。もちろん(スブラキ)を頼みました。とってもあっさりした味で私好みでした。おいしかったです。
ありがとうございました。  
Res.9 by ラムちゃん from バンクーバー 2003/07/10 16:19:21

自分で焼いても、美味しいですよ〜
私は、イタリア系のお肉屋さんで、ラムチョップの塊を買って、自分で焼いています。
塩と黒こしょうを、よ〜くすり込んで、オリーブオイルで焼くだけ。皮付きのにんにくも一緒に焼いて、肉に付けて食べたら、本当に美味しいです。お試しを!!  
Res.10 by イスラム from 無回答 2003/07/11 13:24:42

うちは 食べられないちゃ!ダーリン!  
Res.11 by バンフちゃん from バンクーバー 2003/07/11 20:23:44

ご返事ありがとうございます。
ところでイタリア系のお肉屋さんとありましたが何処にあるのか、どのくらいの値段なのか教えてもらえますか?よろしくお願いします。  
Res.12 by みゆき from バンクーバー 2003/07/11 20:55:32

デービーにあるグリークレストランのローストラムは絶品です!!ラムがとってもやわらかくて、私は大好きです★ここは安くて美味しくて、いっつも行列ができてるレストランです!!おすすめ♪  
Res.13 by ラムっ子 from バンクーバー 2003/07/14 21:42:03

そのデービーにあるグリークレストランの名前わかりませんか?列が並ぶということは、予約は出来ないのでしょうか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/16 14:16:11

ステホォーズですよね?
あたしもこないだ行きました。ラムじゃないですがおいしかったです。6時前とかに行くとまだそこまでならんでませんでした。15分ほどは待ちましたけど。

ジャパレスの侍しってます?すぐ近くですよ。  
Res.15 by ヨタロー from バンクーバー 2003/07/16 23:37:20

僕もラムは好きで、よくSAFEWAYで買って、塩コショーで焼いて食べてます。以前FOODTVで、カツにしてました。骨を持ってかじってる姿が串カツそのものでした。 レストランでは、CommercialDriveの CLOVEの、ラムカレーおいしいです。日替わりメニューにあったラムシャンクはフレンチ風で絶品でした。 Vij’sのラムがウマイと聞いたので、行きましたが、かなりのwaitingで、あきらめました。また、新しい情報入手したら、お知らせします。  
Res.16 by etsuko from バンクーバー 2003/07/17 22:42:53

Vij’sのラムというと何処にあるのでしょうか?是非行ってみたいと思いますので、教えてください。  
Res.17 by ヨタロー from バンクーバー 2003/07/18 00:10:35

Vij’s, 1480 West 11th Ave., 604-736-6664 グランビルst.からEastに入って3軒目くらい。  
Res.18 by etsuko from バンクーバー 2003/07/23 22:32:34

ありがとうございます。
家からもあまり遠くないので今度行ってみます。  
Res.19 by ちょうど from バンクーバー 2003/07/24 03:14:37

今夜ちょうどDAVIEのStepho’sで
ローストラムやムサカを食べてきたとこ!
本当においしいよ。

Stepho’s
1124 Davie St., 683-2555
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 21:53:41

CLOVE のラムカレー めちゃうま。一度、行く価値ありです。 seafood,chicken,duck、vegetarian, など、いろいろな、料理 たのしめますよ。お店も、かなり、good tasteです。
 CLOVE
   2054 COMMERCIAL DRIVE  
   604−255−5550  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network