jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.805
北京語(Mandarin)を話す中華料理レストラン
by ^0^ from バンクーバー 2003/04/18 19:44:46

タイトルの通りです。北京出身の友達と食事に行きたいのですが、私が知っているのは広東語の店ばかりなんです。ふだん英語で苦労してる彼女に、母国語で話させてあげたいんですが・・もしご存じでしたら教えてください!

Res.1 by ●〇◎ from バンクーバー 2003/04/23 01:49:17

リッチモンドにある『風尚』っていうお店でしたら、北京語話せられるので、行ってみては?料理のほうも凄く美味しいし。  
Res.2 by ^0^ from バンクーバー 2003/04/24 17:41:09

●〇◎さん、レスありがとうございます。教えて頂いた店に是非行ってみたいので、場所を教えて頂けますか?店名が読めないので自分で調べられなくて・・(Feng何とか、と読むのかな?)。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network