jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.800
あなたの美味しい笑顔を見たい「鳳寿司」!
by にこにこ from 日本 2003/04/12 13:19:55

ヤオハンのフードコートの一角にある「鳳寿司」に行くと優しい笑顔のオーナーに会えます。ファーストフードのお店でもパック以外に個々にオーダーが出来たりオリジナルメニューも作ってくれるとか・・
どうして日本にいる人が知っているかと言うと日本までその美味しさが広まっているからです。どうぞ、あなた自信で確かめてみてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/12 14:39:50

( ゚ Д゚)ポカーン  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/04/12 14:59:52

あそこのレジのおばさん(多分中国人)は、ちょっと寿司など見ていると何を注文するのかと待ち構えているようで何か非常に嫌です。
 
Res.3 by ume from バンクーバー 2003/04/12 15:17:57

オリジナルにはどんなメニューがあるの?  
Res.4 by うふふ from モントリオール 2003/04/12 15:18:34

>日本までその美味しさが広まっているからです。。。

どうせ自己宣伝するならもう少し気の利いた手を使ってね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/12 22:01:58

あのハンバーグはいただけません。煮てあってイシイのハンバーグかと思いました。
私としては、球磨よりもラーメンは美味しいと思います。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/04/13 00:49:14

これって自宣やろな。最近暇やからか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/04/15 15:29:02

エヘヘ、自己宣伝がバレタか!と素直に認めちゃう愛嬌があれば、暇なお店のおやじに同情するかもょ。  
Res.8 by ニコニコ from 日本 2003/04/16 01:18:35

皆さん、(一部の人を除く)あまりにひどくないですか?自己宣伝とかって・・数ヶ月前に初めて訪れたときここのお店の人に御世話になったからお礼にしただけなのに・・・
地元の人なのにそんな風にしか言えないのですか?宣伝力なくって悪かったわね!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/16 05:18:26

( ゚ Д゚)ポカーン    
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/16 21:23:16

とんかつ食べたらひどかったなー。
油が古いのか匂いと色悪いわ。ラーメンもだめ。
笑顔にはなれない。  
Res.11 by 無回答 from リッチモンド 2003/04/16 21:53:44

ではにこにこさんは味が良かったのではなく、
親切が良かったのですね。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/04/18 13:29:54

お寿司買った事ありますが自分で作った方が美味しいと思いました。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/27 13:27:22

以前、ここのサイトから「球磨」のラーメンがバンクーバーで一番おいしい!、と言う情報を得て、実際に行って食べてみました。本当においしかったです。でも、レス5の方がラーメンは「球磨」よりおいしいとコメントしてあるので、是非ラーメンを食べに行こうと思います。お寿司とその他の料理は評判が悪いようなので、遠慮しておきます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network