jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.799
パスタとピザの美味し〜〜いお店教えて下さい
by ビーンズ from 日本 2003/04/10 16:26:44

バンクーバーに3年ぶりに行きます。ほっぺたが落ちるほどの美味し〜〜〜いパスタ、ピッザ、パンケーキなどのお店教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/11 10:23:21

ピザとパンケーキはわからないけど、
パスタならCommercialと1stの北西の角にあるピンク色の建物の1階にあるレストランが美味しいよ。  
Res.2 by ビーンズ from 日本 2003/04/11 14:10:44

できましたら店名も教えてください。方向音痴なもので・・  
Res.3 by ジュディ from バンクーバー 2003/04/11 16:56:14

 私はINCENDIOというレストランのピザが気に入ってます。薄めで香ばしくてカリッとした感じ。パスタも具が凝っていておいしいです。
 私がいつも行くのはBurrardと6thのINCENDIOですが(5fh Avenue Cinemaと同じ建物)、チャイナタウン付近にもあります。
 パンケーキはあまり外で食べたことないので知らないなあ・・  
Res.4 by 1 from バンクーバー 2003/04/11 17:38:53

ビーンズさんへ
いつ来るの?
それまでに調べてみますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/04/12 10:28:55

パンケーキなら、Cambieと17thにあるパンケーキハウス。オランダ人の経営で、お客さんもオランダ人が多いです。

オランダ語でパンケーキハウスと書いてあります。Pankok Hauseだったかな。。。とにかく、シロップから、何から、おいしいです。ベーコン入りやら、不思議なのもありますが、「オランダの朝ご飯は、こうだよ」と言われました。  
Res.6 by ビーンズ from 日本 2003/04/12 11:22:53

1さん、(失礼な言い方でゴメンナサイ)
ありがとうございます。6月中旬を予定しています。  
Res.7 by ビーンズ from 日本 2003/04/12 11:29:17

カリッ?美味しそう〜!ぜひ、行ってみたいものです。教えてくれてありがとう!  
Res.8 by ビーンズ from 日本 2003/04/12 11:42:16

無回答さんへ
オランダのパンケーキ?食べた事ありませんが、やみつきになりそうですね。食べてみた〜い!教えてくれてありがとう!  
Res.9 by くまねこ from バンクーバー 2003/04/14 02:59:11

オランダのパンケーキのお店は
De Dutch Pannekoek House といって
(たしかパネコーン、などと発音する)
バンクーバーにいくつもチェーン店があります。
とっても美味、でもボリュームありすぎなので、ブランチなんかにいいでしょうね。
この辺だと、ロブソンとデンマン、10thとグランビル、16thとオークにあります。
ウェブサイトはこちら。http://www.dedutch.com/

パスタならヘイスティングとウィリングトンにあるAnton’sがおすすめ。  
Res.10 by ビーンズ from 日本 2003/04/15 02:11:07

くまねこさんへ
ウェブサイトまで教えてくれてありがとう!パンケーキもパスタのお店も是非行きた〜いです。教えてくれてありがとう!
 
Res.11 by kiki from バンクーバー 2003/04/23 04:03:25

RobsonSt.にあるCinCinっていうイタリアンレストランは最高だよん。建物の2階にあるんだけど、店内の雰囲気も良し、ウェイトレスの態度も良しでちょっと高めだけど絶対満足にいくレストランだと思います。この前私はサーモンピザ食べたけど、超ウマでちた。^^  
Res.12 by ビーンズ from 日本 2003/04/24 15:00:08

kikiさんへ
サーモンピザですか。私もサーモンに目がないので行ってみたいものです。
教えてくれてありがとう!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/24 16:19:07

私のお薦めは、LangleyにあるOlive Garden。チェーン店なんですが、なぜかVan.にはないのが残念です。何を頼んでも美味しいですが、私は、ラビオリ系が大好きです。サラダは、ボールで人数分来るので是非、お友達と行って見て下さい。  
Res.14 by ビーンズ from 日本 2003/04/24 18:13:37

無回答さんへ
Langley?地図で探してみましょう。イタリアンですね。お店の名前も素敵!
教えてくれてありがとう!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/04/24 20:20:22

Res5です。

そのCambieのお店はチェーンのやつとは違うものです。オランダ人の人が厨房もやってて、家族経営のようなところです。料理も家庭料理という感じで、お客さんもオランダ人の家族連れをよくみかけます。

ブランチの時間帯は、店内でオランダ語が飛び交ってることもよくあります。

開店時間がオランダなみに短いのが、ちょっと難かな。  
Res.16 by ビーンズ from 日本 2003/04/24 21:03:05

Res.15さんへ(失礼な言い方でごめんなさい)
Cambieのお店はオランダ料理なんですね。ちなみにお店の名前を知っていたら教えてください。お薦めでしたらブランチもいいですね。
親切に教えてくれてありがとう!
助かりました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network