jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.797
オクトパスガーデンってどう?
by どうでしょう? from バンクーバー 2003/04/09 17:50:25

名前は聞いたことがあり、行ってみようと思っているのですが、実際に行かれた事のある方、味・雰囲気・価格などはどうでしたか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/09 17:58:11

以下のトピックを見てはどうでしょう?

2002/9/23 14:31:48 No.543 ぶっちゃけ一番ウマイのどこよ?
by MAC from バンクーバー
検索に一致した投稿:Res.15 

2002/8/30 3:53:5 No.509 チョーヤの梅酒がどうしても!飲みたいのです。
by 無回答 from 無回答
検索に一致した投稿:Res.7 

2002/1/26 6:54:20 No.235 おしえてください!
by りこりこ from バンクーバー
検索に一致した投稿:Res.1 

2001/8/29 10:21:31 No.111 おすしの美味しい店を教えてください
by おすし食べたい from バンクーバー
検索に一致した投稿:Res.9   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/10 18:04:47

この間行ってきました。”本日のおすすめ”であったマグロのたたき風(?)や、リスキービジネスロールなど、彼と2人で楽しみながら食事しました。最後にクリームあんみつを食べたのですが、あんこが特においしかったです。(自家製だそうです。)雰囲気も明るく、私は好きです。2人で$40ちょっとでした。貧乏学生の私達には贅沢なディナーでしたが、今度は何かスペシャルな時にまた行きたいと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/11 04:05:11

場所を教えて下さい。行ってみたいわ。  
Res.4 by K from バンクーバー 2003/04/11 10:19:25

高くて量が少ないですが、おいしいです。
カウンターに座ると旬の品、お薦めの品がたくさん味わえます。が、気がつくとバンクーバーでは信じがたいような料金になっています。  
Res.5 by KITT from バンクーバー 2003/04/14 01:07:01

確かにそうですね。決して安くは無いですよね。でも、バンクーバーのすし屋のほとんどは同じ業者から同じ物を使ってるので、よっぽどのことが無い限り味はほとんど一緒ですが、オクトパスは一捻りも二捻りも工夫を凝らして、「え!これが寿司?」というのがあります。「こんなの寿司じゃない。邪道」という人もいますが、オーナーのサダさんをはじめ、スタッフの皆さんが一緒になって考えた寿司に自分は情熱を感じました。なので、少し高くても目で楽しめて、味にも満足し、サダさんとシゲさんの爆笑トークで思いっきり笑えば、十分納得できると自分は思います。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/04/18 13:26:55

引越ししてしばらく行ってないのですが、カウンターがお薦め。確かに少し高くなったりします。けど驚かないために金額を決めて35ドルコースとか25ドルコースとか言ってシェフの方にコースメニューにしてもらえばサプライズものが出てきたりします。またカウンターならシェフの方とおしゃべりもできるので楽しいです。このおしゃべりがまた楽しいのです。テーブルに座るとお寿司ものが少し待ったりするので早めの時間に行ってカウンターが本当にお薦めです。  
Res.7 by 2度と。 from バンクーバー 2003/04/21 17:12:23

はじめて行きましたが、常連さんと話しが長く、こちらのオーダーも3回、忘れられ、握りの盛り合わせに30分待たされました。
味は何処のすし屋さんとかわりなく、量は少なく、高いだけ、の印象でした。 常連になれば扱いがちがうのかな、、と思いました。
2度と行きません。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network