jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.795
インドネシア料理・Ponduk on Commercial Dr.
by Y from バンクーバー 2003/04/05 20:07:17

インドネシアのお袋の味!お母さんが最高のインドネシア料理を作ります。本当に美味しいよ〜。場所はCommacial Dr.と12thのあたり。9時半頃ラストオーダーだったと思います。

Res.1 by k from バンクーバー 2003/04/06 12:22:04

私もそこ行ったことあります。おいしいですよね〜 アボカドコーヒーシェイクがまた飲みたい!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/06 21:28:18

美味しいでしょ!リクエストすれば辛さも調節してくれますよ。カナディアンはよくコンビネーションみたいの(Dinner for 2 みたいなの)を頼んでますが、それがまたユニークでみているだけでも楽しいですよ。  
Res.3 by ゆみ from バンクーバー 2003/04/11 18:51:07

住所わかりますよ。2781 Commercial Dr.です。電話は(604)872-8718です。ここ私の昔からの友達のお母さん夫婦が経営してます。ホントに旨いよ〜 ちなみに「Pondok」です…   
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network