jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.788
トルコ料理はどこで?
by 食べてみたい from バンクーバー 2003/04/01 23:21:49

食べたことは無いのですが、アイスクリームの中に餅の様な物が入っているおいしいデザートがあると聞きました。デザートだけではないのですが、トルコの料理を一度食べてみたいと思っています。バンクーバーで食べられるレストランをご存知の方いませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/02 00:53:14

コマーシャルドライブにあるオリーブと言うカフェで食べれますよ。
ただし、ベジタリアンだし、カフェなのでいまいち満足できませんが・・・。
アイスクリームは多分餅が入ってるのではなくて、アイス自体が伸びるんじゃないですか?  
Res.2 by 高橋 幸二 from 京都市 2003/04/02 01:52:09

雪印の「トルコアイス」はちょっとしたヒット商品となりましたが、雪印が解散してトルコアイスは現在ロッテが販売しています。
ねばねばするのは木の根の成分が入っているためで、餅ではありませんが、味といい歯応えといい雪見大福にそっくりです。
製菓業界のチャレンジャー、ロッテはやぶれかぶれで冒険的新製品をやたらと創作していますが、ヒットしたのは雪見大福だけ。トルコアイスもヒット作となるか?

Res.3 by eye care from バンクーバー 2003/04/06 18:26:11

レスありがとうございました。餅じゃなくてアイス自体が伸びるんですね。ますます興味が沸きました。今度言ってみようと思います。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network