jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.786
NVのGusto di Quattroって美味しい??
by ミミ from バンクーバー 2003/03/27 14:09:36

NVのロンズデールキーにあるGusto di Quattro(確かこんな名前だったと思う)というイタメシというか、イタリアンリストランテ〜という感じのお店、気になります。行ったことのある方、味はどうか教えてください。他にバンクーバーで美味しいイタリアンがあれば教えて〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/28 01:20:05

2Fの所?詳しい場所は?  
Res.2 by ミミ from バンクーバー 2003/03/28 09:34:20

ロンズデールキーのバスターミナルの近くで1階になります。ロンズデールアベニューの始まりの角です。緑の屋根のちょっと高級そうなイタリアンです。  
Res.3 by ももちゃん from ノースバンクーバー 2003/03/29 12:10:22

昨年の12月に私のバースーデーということで主人がこちらのレストランでお祝いをしてくれました。雰囲気はとても良かったのですが、全ての料理が少し塩が効きすぎであえて言うならば良くもなく、悪くもなくといったとこでしょうか?こちらのお店よりもダウンタウンにある[Villa del Lupo]
869 HAMILTON ST, VANCOUVER,B.C の方が断然美味しいので、こちらに行ってみては?
電話(604)688−7436です。  
Res.4 by ミミ from バンクーバー 2003/03/31 09:39:18

有り難うございます。ダウンタウンのお店に行ってみます! イタリアンって結構それぞれに違うから難しいんですよねえ。  
Res.5 by くまねこ from バンクーバー 2003/04/14 03:08:34

そこに行くんだったら、その隣のグリークレストランのほうがおいしいよー。
 
Res.6 by いぬねこ from バンクーバー 2003/04/14 04:13:50

くまねこさんてレストランに詳しそうですね。。
食べ歩きの達人ですか??(他のレスでもお見かけしました)

おいしいアラビックレストランを御存じですか?
イラニアンレストランでも構いません。

((トピずれすみません))  
Res.7 by ミミ from バンクーバー 2003/04/14 10:00:10

隣のグリークも気になってました!行ってみます!それはそうと、グリークの美味しいところご存知ですか?日本ではなかなか見かけないグリーク、今度日本から来た友達を連れて行こうかと思ってるのですが、Davieのおきまりのところしか知らなくって・・・  
Res.8 by くまねこ from バンクーバー 2003/04/14 23:06:09

いえいえ、食べ歩き達人だなんてとんでもない。ここに長く居過ぎなだけです。(笑)

イラニアンといえば、知ってるのはノースバン、ロンズデールの15thだったか13thだったかにあるペルシャ料理店が有名ですね。私はまだ行ったことないのですが。変り種だと、
ヨルダン料理のHabibi(ブロードウェイのトイザラスの隣。)はよかったよー。

ウエストブロードウェイとブレナムのあたりはグリークタウンなのでおいしいレストラン多いですよ。その辺にひとつおいしいとこあるんだけど、名前忘れたので明日バスからチェックしますです。  
Res.9 by いぬねこ from バンクーバー 2003/04/15 01:36:06

くまねこさん、情報ありがとうございます。週末にでも行ってみようと思います。
私はモントリオールに以前住んでいたのですが、よくアラビック・イラニアン料理を食べていました。
こちらに引っ越してから暫くご無沙汰だったので、食べたいなーと思っていたところなんです。

情報ありがとうございました!
((トピずれすみません))  
Res.10 by ミミ from バンクーバー 2003/04/15 10:32:41

なんだかどんどん美味しい情報があってうれしいです!どんどんトピックずれていいです!!食べ物こそ文化だと断言する私、美味しいものを食べれば皆幸せ!くまねこさん、なんでもいいから美味しい情報をどんどんくださいまし! イタリアンの安くていい所は??  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network