jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.773
ケーキはどこだ〜(バンクーバー編)?
by けーき from バンクーバー 2003/03/14 21:36:32

トロントの情報をみて、知りたくなってしまいました。
バンクーバーにはおいしいケーキ屋さんありますか?もし知っていたら教えて下さい。
こっちは質より安さなのかな、”safeway”のケーキはほんと安いですね。

Res.1 by BUDDY from 無回答 2003/03/15 00:08:49

T&T のケーキは甘すぎず、日本のケーキっぽくっておすすめですよ! SAFEWAY のケーキはちょっと甘すぎです。。。  
Res.2 by ライムタルト from トロント 2003/03/18 08:57:23

バンクーバーのSensesは 良いんじゃないですか
有名なシェフ トーマスも居ることだし。

http://www.yummybaguette.com/magasin.php-id=96&city=Vancouver.htm

住所
801 West Georgia Street
Vancouver, British Columbia V6C 1P7
Canada
 
Res.3 by ケーキ馬鹿 from バンクーバー 2003/03/19 09:51:54

そうですね。Sensesは良かったです。他にもチーズケーキの専門店もあります。これはガイドブックに載っていると思います。場所はグランビル橋をダウンタウンから渡ってすぐ5th通りにあります。他にはDeath by chocolate, true confection(?)等。多分ダウンタウンとかブロードウェイとか徒歩で検索したらいっぱいありそう。  
Res.4 by マミオ from バンクーバー 2003/03/20 11:28:58

私のお気に入りはTrue confectionのチョコレートバナナパイ とチャイナタウンやメトロタウンなどに入っている Maxim’s (確かこんなスペル)のチェスとナッツケーキ。チャイナタウンにはたくさんパン屋さんがあってそれぞれでおいしいケーキを安く買えますよ!バースデーケーキとかもやってくれるし。セーフウェイは甘いを通り越してしょっぱい気がする。  
Res.5 by ショートケーキ from バンクーバー 2003/03/23 23:46:45

イチゴのショートケーキだったらバーナビーホスピタルのすぐ近くにあるLittle Dream Bakeryがお勧めです。
日本人のおばちゃんのパン屋さんで、誕生日ケーキなんかもやってくれます。お値段もとってもいいです。一度お試しあれ〜。  
Res.6 by けーき from バンクーバー 2003/03/26 23:54:18

情報どうもありがとうございます。甘いの大好きなので、行けるだけ回ってみようと思います。

ほとんどの店はどうにか探せると思うのですが、
True confectionというお店はどこにあるのですか?場所を知っていたら、教えてください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/03/29 04:24:13

私はロブソンのブレッドガーデンでよく食べていました。値段はそんなに安くなかったですが、ここのケーキは大きいのでいつも友達と2人で分けてちょうどよいくらいでした。オススメです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/03/29 04:48:14

私もブレッドガーデンはおすすめ!テストでがんばった日には自分のご褒美で、ティラミス食べてました。ちょっと高いけど、おいしいです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/03 03:01:56

名前をちゃんと覚えてなくて申し訳ないですが、アビュータスにある、AuPetitFrance,W.2NDのバラードから東へ2ブロック程にある、ベルギー系の店、W.16thとTrafalgarのコーナーにあるSweetObssetionが私のお気に入りです。  
Res.10 by ケーキ好き! from バンクーバー 2003/04/04 10:36:53

Robsonのブレッドガーデンってどの辺りにあるのですか?持ち帰りも出来ますか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/04/04 19:23:51

Rosbson & Bute にブレッドガーデンありますよ。 持ちかえりも出来ますよ。ティラミスがおすすめ!  
Res.12 by くまねこ from バンクーバー 2003/04/14 03:03:33

2店あります。

デンマンxロブソン(からちょっとビーチ側に下りたとこ)

ブロードウェイxアルマ(alma)

私は済んでる場所柄アルマのほうのお店によく行くのですがこちらのほうが客の出入りが激しくないので落ち着けます。  
Res.13 by くまねこ from バンクーバー 2003/04/14 03:05:43

ブレッドガーデンのティラミスケーキは旨い!

一個丸ごと買うと14ドル(とかそのくらい)、
一切れ買うと4ドル近い。
よって何人かで一緒に買って家でわいわい食べるとか、一人で買って3日間かけて食べたりするほうがお得。
甘すぎず、あっさりしてサクサク食べれます。  
Res.14 by どこ? from バンクーバー 2003/05/16 17:29:20

レス5さん
バーナビーホスピタル近くの、日本人のおばちゃん経営のケーキやさん(パン屋さん?)ってどこですか?詳しい場所を教えてください!
ちなみに、そこは、日本のパン屋さんみたいなお惣菜パンや菓子パンも売っているのでしょうか?  
Res.15 by ち〜ず from バンクーバー 2003/05/17 19:08:11

グランビル×ブロードウェイに「エトセトラ」って言うお店があるらしく、そこのチーズケーキが美味しいと聞きました。私はまだ一度も行った事がないのですが、詳しい場所を知っている方いましたら教えて下さい。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/17 23:20:01

正確に言うとGranville×5thになりますよ。
バス停の近くに「チーズケーキ・エトセトラ」という店があります。
夜7時以降にオープンです。
本当に美味しいです。軽い感じがして。
ブレッドガーデンのチーズケーキは濃厚ですが、
こちらのはふわっとした感じ。ソースもたっぷりかかってて。
是非、行ってみてくださいね〜。マジおすすめ☆
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network