jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.77
よく名前に上がっているデービーのS寿司にはがっかり
by Jhon from バンクーバー 2001/06/22 00:14:33

そこのスタッフがすべてマナーが悪いわけじゃないけど、ネタの内容はともかく、ある板前のマナーの悪さには呆れる。
業界でも有名。
皆さん他にもそんなレストランありませんか?

Res.1 by とーふ from バンクーバー 2001/06/22 10:17:42

Davie にある、Samu0a0では、なんと、豆腐をトイレのシンクで冷やしているのを友達が発見。かれこれ、一年以上前のはなしだけど。でもそれ以来気持ち悪くて行けない。  
Res.2 by よし from バンクーバー 2001/06/22 10:46:13

でもサ◯ライって板前ベトナム人??だよねー
じゃーS寿司って他の所かなー、、どこどこ??  
Res.3 by 綺麗好き from バンクーバー 2001/06/22 11:52:25

S寿司はShoppersの向かいです。トイレで豆腐を冷やしていると言うのは有名です。それを聞いただけで行く気がしません。ワイフは日本女性なのにねー。衛生観念が欠けているのでしょう。中毒には注意しましょう。  
Res.4 by サーモンスキン from バンクーバー 2001/06/22 12:16:59

あそこは最低! どっかのトピにも書いたけどあそこのウエイトレス
大っ嫌い。超使えなそうな人たちばっかりで、仕事は遅いし
態度もでかい。その度にこっちも怒り気味でなんか言っても
私たち馬っ鹿でーす、えー、何怒ってるのー? わっかんなーい。
みたいな対応だし。
あんな人たちが給料もらって働けてるなんてちゃんちゃらおかしいです。  
Res.5 by ががぴー from バンクーバー 2001/06/29 03:10:08

サ○ラの事かな、もしかして。
1度だけ行った事あるけど、ロブスターロールっての頼んで、何て事ない、ロブ天ロールが出てきてガッカリした思ひ出が・・・まずかったし。
友達の頼んだ銀鱈の西京漬も甘いだけでおいしくなかったダス。
結構人入ってるのになぁ、ホント期待はずれな店でした。  
Res.6 by =( from 日本 2001/06/29 03:20:36

>よく名前に上がっているデービーのS寿司
>マナーの悪さには呆れる。

きっとオーナーは喜んでいると思うよ。
このような投稿を見ると、お客さんが減ることはなく、増える一方だから(興味本位で訪れる人が急増してるんじゃない?)

良い宣伝になっているよ
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network