jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.756
チョコのコーヒービーンズ探してます
by カフェイン中毒 from トロント 2003/02/21 16:27:12

主人がパーティの時持って帰ったチョコのコーヒービーンズがおいしかったので探していますが同じものが見つかりません。コーヒーショップのは試しましたがどれも違います。
どなたかコーヒー味のチョコここに売ってた、みたいな情報ください。

Res.1 by ドロンパ from トロント 2003/02/21 19:56:39

これってコーヒー味のチョコですか、それともコーヒービーンズを、チョコでコーティングしてあるものですか?後者の方だったら、セントローレンスマーケットに売ってましたけど、ファンシーなやつをさがしてるんだったらちがうのかなー??  
Res.2 by ima nihon from トロント 2003/02/22 07:29:07

日本のスタバで、コーヒー豆をチョコでコーティングしたチョコが売ってておいしい
のですが、カナダにもあるかも知れません  
Res.3 by カフェイン中毒 from トロント 2003/02/22 13:51:00

私が食べたのは形はコーヒービーンズなんですがコーヒー味のチョコなんです。先日、某コーヒーショップのやつを買ったら中がクリスピーっていうのか、苦かった。これってコーティングしているやつですかね?

たぶん、テレビのコマーシャルで男の子2人がそれらしき物を食べてハイになって車の中で歌い出す、そして、お母さんが頭が痛くなる、痛み止めのCMわかるかしら?私が探しているのはあんな感じのやつなんです。(味まではわからないけど)買い物のたんびに探しているのだけど、ありそうでないのよね。次の月曜日丁度、主人がセントローレンスマーケット近くまで行くらしいので、覗いてみるそうです。

他にも情報あったらよろしくお願いします。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network