jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.743
おいしいココア〜。
by 寒い日には・・・。 from トロント 2003/02/05 13:13:45

トロントでおいしいココア、ホットチョコレート(粉の)を売ってるお店やチョコレート屋さん、メーカーなど知ってたら教えてください!カナダにはあのスーパーで売ってる甘ったる〜いやつしかないのかなあ・・・(T_T)

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/02/05 16:09:21

そんな事ありませんよ!
ちゃんと普通においしいココアあります。
でも、色々好みもありますが。。。。。
今私が気に入ってるのは、セカンドカップで売ってるクリミーカラメルとクリミーホワイト(ホワイト味大好き!)です。
ゴデイバのココアもいけますよ!437グラムもあってお特です。
お試し下さい。  
Res.2 by ここあ from バンクーバー 2003/02/05 16:56:39

私も飲みたいです。
どこのメーカーか教えてくださ〜い。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/02/06 00:24:39

America San Francisco no maker de, GHILADELLI(spell jishin naidesuga) toiu hot chocolate no hunmatuga oishiidesu! (kokoha yuumeina chocolate shop nanode, namaede pin to kuru hitomo iruto omoimasu.) Canada de mada mitakotoga nainode, dokode kaerunokaha wakarimasenga, America de mae tameshimashita. ’Hazelnut’ toka, ’White Mocha’ toka, iroiroatte, atatameta milk de tokashite nomuto hontouni oishikatta!! watashiha ano hot chocolatega best dato omoimasu. anotoki ippai kattokebayokatta to imademo omoimasu.  
Res.4 by 寒い日には・・・。 from トロント 2003/02/06 07:58:17

みなさん色んな情報どうもありがとう!
今日早速買いに行ってみますね♪他にもまだ情報があったらまた教えてください(^−^)/  
Res.5 by choco from トロント 2003/02/06 09:01:13

私は製菓用の黄色い大きな筒に入ってる
ココアを使ってますよ。
ちょっと面倒だけど、喫茶店なみの味になるし。 お鍋にココアと砂糖とミルクを
入れて煮るだけです! 砂糖は自分で加減
出来るから好みの甘さになるし♪  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network