jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.730
カッコいい人!
by 無回答 from バンクーバー 2003/01/29 04:20:18

vancouverのジャパレスでカッコいい男の子が働いている店って知ってますか?

Res.1 by 謎のジャパ人 from バンクーバー 2003/01/29 10:35:52

それは、目鼻立ちの整った人?
それとも、内面的な男性らしさが表情や仕草に出てる人?
どちらですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/30 06:04:42

私は、男性としてカッコいい人知りたいです!!  
Res.3 by 面食い from バンクーバー 2003/01/30 07:53:04

顔、styleがかっこいい人教えて下さい。
このトピすごく興味があります。
気になりますよねー。
 
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2003/01/30 11:56:25

何についてでも良いのでカッコいい人です!  
Res.5 by 謎のジャパ人 from バンクーバー 2003/01/30 14:08:48

ジャパレスで可愛い子は時折、ホールにいてますが
かっこええ子は厨房のいてますよ、結構!
もしくは、こちら
http://blinddatetv.com/
どうですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/30 18:51:50

グー2号店だったかな?友達がドラゴンアッシュのフルヤ似の人がいるって言ってたよ  
Res.7 by jpcanada fan club from バンクーバー 2003/01/31 08:12:39

 電話番号もらうのなんかしょっちゅうだけど、やって欲しいのかな?
でも勘弁して欲しいのは、そういうギャクナンしてくるやつにろくな女はいません。
もうちょっとましな女ならねー、
営業時間中に、かえってはずかしいよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/31 17:45:55

WHO ARE YOU ?  
Res.9 by ロイヤルミルク from バンクーバー 2003/02/01 00:44:17

観光客にも人気の日本食レストラン、よく日本のパンフとかにも載ってて知られてるんだけどそこにモデルのリヒトみたいな人がいてすごいかっこよかったよ?で英語もうまかったのでハーフかな?と思いました。彼はかっこいいです。  
Res.10 by カッコイイ from バンクーバー 2003/02/01 03:08:12

こないだウチの両親が来た時に食べに
行ったジャパレスのウェイターの人
カッコ良かった!
店はカナダプレイスの近くです。
うちの母は「俳優みたいね」
と言ってました(笑)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/03 01:27:00

ロブソン沿いのジャパレスでカウンターに座った時,前で働いていた子は案外かっこよかったよ(可愛かったかな)  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/07 14:52:23

みんなお店の名前教えて下さい カウンターのあるジャパレスって何処ですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/08 16:40:20

guuじゃないの?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/08 18:34:53

guuじゃないよ〜その近くのジャパレスだよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/02/09 03:27:52

ってことはギョーザキング?あそこはカウンターあるよね? 可愛い男の子? 見たい!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/09 15:39:41

どんな感じの子なの?詳しく教えて欲しいな〜 一度見てみたいよ  
Res.17 by 教えて from バンクーバー 2003/02/15 23:57:15

ギョウキン行ったけどそんな子居なかったよ〜誰なの?  
Res.18 by 30チョイの主婦 from 無回答 2003/02/16 05:42:51

G○uのミ××さん。自分が落ち込んでるときに話し聞いてもらってて、やさしくていい感じの人で個人的におともだちになりたかったなあ。  
Res.19 by なははは from バンクーバー 2003/02/18 00:26:07

ほんと ほんと

人の話を さりげなく聞いているところ…
たまらなくセクシーだと思いましたよ。

 
Res.20 by キムタク似!! from バンクーバー 2003/03/03 23:34:35

かっこいい人見つけましたよ!
GUUのThurlow店にキムタク似のすっごい
かっこいい人を発見しちゃいました♪
名前はなんだったかなぁ〜…。
とにかくアレは一見の価値アリですよ!!  
Res.21 by レンタル三昧 from バンクーバー 2003/03/07 03:07:04

最近、コンビニ屋のレジで見かける男の人はけっこう私の好みです。
そう思った人、他にもいるかなぁ。。。

 
Res.22 by 女の子 from バンクーバー 2003/03/07 20:10:55

グーロブソン店で、アフロの人いませんでした?かっこいいと言うか、インパクトのある人でした。誰か知っていますか?  
Res.23 by そうそう from バンクーバー 2003/03/07 23:44:47

見たことある、そのアフロ兄ちゃん。インパクトあるね、でも友達でもなんでもないの、、、ごめんね。  
Res.24 by めぐ from バンクーバー 2003/03/11 19:18:29

最近アフロの人はやめっちゃたみたいですね。他には誰かいい感じの人いますか?あまりジャパレスいってないので、教えてください。  
Res.25 by kitty from バンクーバー 2003/03/14 23:25:14

there is a sweet guy in a hair salon, called ’Ark.’  
Res.26 by 大人の人 from バンクーバー 2003/03/15 01:12:36

私も時々ですがロブソン周辺でお洒落な人を見かけます。なんか体格はいい人でスポーツマン風の人です。  
Res.27 by スプリング from バンクーバー 2003/03/17 03:40:08

あっ昨日GUUロブソンで、かっこいい人見つけたよ。一度見に行く価値あるよ!  
Res.28 by i from 無回答 2003/03/18 03:59:58

コンビニヤに最近かわいい人いる、下のとぴでどなたかが書いてたと思うけど同じ人かな?  
Res.29 by N from 無回答 2003/03/20 10:39:33

そのアフロのにーちゃん俺の友達やよん!  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/07/15 01:47:43

カッコいい人!
ずばり、千代田の加藤さん!  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 10:47:46

じゃーかわいい人は?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/22 01:46:51

ジャパレスで働いてはいないけど、お客だったコがかわいかった〜!!!名前聞けばよかった・・・っと少し後悔。みなさんはかっこいい人やかわいい人に出会ったら名前とか電話番号聞きます??トピ主さん、トピズレですいません!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network