jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.73
バンクーバーでおいしいサンドイッチやさん、カフェについてお教えてください。
by りんご from バンクーバー 2001/05/31 13:23:48

バンクーバーでおしゃれなカフェ、サンドイッチやべーグルなどおいしい軽食が充実しているカフェの情報に詳しいかた教えてください。いつもなんとなく慣れてるブレットガーデンに行ってしまって、ワンパターンなのです。

Res.1 by ぶん from BC 2001/05/31 18:07:40

私もそういう所探しているのですが、なかなかないですね。 URBAN FAIR の中のカフェは、いい感じだと思いますが。味は、物によりけりだと思います。  
Res.2 by JH from 日本 2001/06/05 01:31:11

バンクーバーに遊びに行く時によく行く場所です。ロブソンとデンマンの交差点の右角。店名はわかりませんが、早朝からやっていて、クロワッサンのサンドイッチとかもちろんベーグルとかいろいろあって、私が好きなポイントはホットサンドにしてくれるんです。焼き色がついて温かくて美味しい!  
Res.3 by りんご from バンクーバー 2001/06/08 13:23:44

ぜひ今度トライしてみたいです!やっぱり焼き立てが最高だ!  
Res.4 by りんご from バンクーバー 2001/06/08 13:24:48

URBAN FAIR ってどこですか?それと何かお勧めのメニューはありますか?  
Res.5 by ジュディ from バンクーバー 2001/06/08 17:57:20

私がすっごく好きな店は、ビュート通り(ジョージアとメルヴィルの間)にあるシトラス・カフェという所。バターと砂糖を沢山使って焼かれているここのマフィンは絶品!!特にブルーベリーは美味しいと思う。店は、素朴で可愛い感じです。

もう一つおすすめは、ペンダーとサーローの角にあるアルジャンティーノ(確かこんな名前)。ここのカプチーノはすごいおいしい!店内で飲むと、素敵なイタリアの陶器に入って出てきます。サンドイッチもおいしいです。ただ、ここはちょっと高いですけど。

他に思い出したらまた書きます。  
Res.6 by ジュディ from バンクーバー 2001/06/08 18:03:02

下の2番目の店の名前、アルティジャーノだったような気もしてきた・・  
Res.7 by ジュディ from バンクーバー 2001/06/08 18:10:05

それから、JHさんのいう店はボー・ジャングルスだと思います。この店はコール・ハーバー(ウェスティンの近く)にもあって、こっちは景色もいいので、晴れの日に来ると海と山を眺めながらお茶できますよ。  
Res.8 by JH from 日本 2001/06/10 23:16:11

ボー・ジャングルスかぁ。ジュディさんありがとう!スタンレーパークがすぐ近くだよね。朝、スノボーへ行く前、空はまだ薄暗くて、そこでクロワッサンのサンドイッチ(もちろん焼き色ついて温かい)とコーヒーを飲んだなぁ。白人の老夫婦とかすでに朝食を楽しんでて、こんな生活はバンクーバーだから?なんて思いました。りんごさんも美味しいカフェを探して私にも教えてくださ〜い。  
Res.9 by まゆみ from 日本 2001/06/13 18:26:50

クレープなんていかがですか?お店の名前は「クレープ・ブレトンヌ」。Robson St.近く、Jervis St.沿いです。フランス人のおじさんが明るくてかわいいんですよ。食事用のクレープもあり、私はよく行ってました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network