jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.722
みんなEATARYに行ったことありますか?
by カオリ from バンクーバー 2003/01/26 16:31:25

ここはジャパレスなんだけど 変わったロールがたくさんあって面白いですよ。店の雰囲気もいい感じです。私はキャタピラ-ロールが気に入りました。マンゴーロールとか変わった寿司がありますよ。場所はウエストブロードウェイです。ぜひ行ってみて下さいな

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/26 16:53:28

行ってみたいけど。
EATERYって一般名詞ですけど、他の名前はないのかな?ブロードウェイxどこかなあ。  
Res.2 by kyo from 日本 2003/02/18 20:13:47

The Eatery (Vancouver Westside)
3431 W Broadway, Vancouver
Phone: (604)738-5298
ですよ。
昔一度行ったことがありますが、
ジャパレスっぽくない雰囲気で、
いい感じでした。味は昔過ぎて
覚えてないや・・・(-_-;)

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/02/19 06:39:22

よく行きました。美味しいよ。夜はちょっと照明暗すぎのような気もしますが。。。
ちなみにその近くのジャズバーも良い。少し東に歩くとある。確か地下。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/20 11:50:17

たしか、レストランのClub Houseのオーナーが元のオーナーだったような記憶が・・・
メニューも似てるよね。お好み焼きなんかとくに。
ジャパレスだけど場所柄か日本人にこの店で会ったことがない。
隠れ家的なレストランとしてとっておきたいですね。雰囲気とか嫌いじゃないです。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/20 19:06:28

照明暗すぎかなぁ?ちょうどいいと思うけど。お店の造りも置いてある物もメニューも、全体的にファンキーでオシャレだよね。
いつもカナダ人で賑わってて、確かに日本人には出会わないかも。隠れ家的存在としてヒミツにしておきたいくらいです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network