jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.721
ロブソンに新しくopenした 居酒屋さんに行った人いますか?
by 初心者 from バンクーバー 2003/01/26 16:27:51

お店の中が真っ暗でどんなお店なのか興味があるのですが、料理とか店の雰囲気とかどうなのかなって。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/26 19:24:46

葉っぱって所ですか?
私も興味あります。誰かいませんかぁ?  
Res.2 by 謎のジャパ人 from バンクーバー 2003/01/27 10:11:22

雰囲気、味もええ感じですよ!
回りのめっちゃ居酒屋って
感じの居酒屋さんに対して
おちついたizakayaってゆうたらええかー!?
余談ですが、店の子でゴクミに似た子もいましたよ。  
Res.3 by お願い from バンクーバー 2003/01/27 19:11:47

一度行ってみたいので、電話番号がわかる方いらっしゃったら教えて下さい。  
Res.4 by 教えて from バンクーバー 2003/01/27 19:52:54

ゴクミ(5組?)って誰のこと、知らない。アイドル? フォルダー5とかじゃないよね。  
Res.5 by 謎のジャパ人さんに質問 from バンクーバー 2003/01/27 20:01:37

値段的には、その他の居酒屋と比べてみて、どないな感じでしたか?

行ってみたぁーい!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/28 02:48:21

604-689-4272  
Res.7 by ゴクミ from バンクーバー 2003/01/28 04:43:39

後藤久美子
略して
ゴクミ
ネタだったらスンマソン  
Res.8 by 謎のジャパ人 from バンクーバー 2003/01/28 21:36:43

質問への回答
近郊のめっちゃ居酒屋さん’Sは『なんとくできんなー!』って感じ
ここは『うーむ、なっとく!』って感じ
で、よろしい?
ゴクミはネタじゃなくて
後藤久美子さん!!
おっしゃるとおりです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/29 04:00:38

グーとかわんね〜って感じかな。雰囲気はいい感じだったけど味はね〜 行って見たら分かるよこの意味!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/31 11:19:12

その葉っぱってところは、ぐーと同じようなかんじですか?バーなのか、食事がメインなのか・・・知っている人がいたら教えてください!  
Res.11 by 行ったよ from バンクーバー 2003/01/31 23:48:58

行ってきましたよー。私的にはべつにとりたてておいしい!とは思いませんでした。まずくはないけどね。 全体的に見て(値段とか味とか雰囲気)悪くはないけど、私はもう1度行きたい!というほどでもないです。  
Res.12 by 酔っ払い from バンクーバー 2003/02/01 09:21:20

この間 葉っぱ 行ってきました。 料理は ぼちぼち。 すっごい めっちゃ とびきり おいしいって程でも・・・。
ビールよりもウォッカベースの飲み物の方が安くって なんでやろうと思って注文したら まー薄い。 全然お酒の味がせえへんかった。
でも、雰囲気は良い感じやで。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/02/08 16:45:54

豚のかくにがうまい!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/10 01:04:27

特別美味しいものはなかったけど、ウェイトレスがみんな可愛い! ゴクミ似の子もいたいた!内装も凝ってて、東京スタイルってウタッテルだけあってそれなりにいい感じでした。
品数が増えてきたらまた行きたいです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/10 02:15:24

 不味いもっと頑張って  
Res.16 by Kinki Kids from バンクーバー 2003/02/10 11:51:18

 おそらくバンクーバーの中では店の雰囲気からメニューから、一番日本の居酒屋に近いものですね。
 これで店員がGuu2号店くらいの動ける、そしてお客さんにあそこまで愛想を振り撒ける人材が増えたらナンバー1間違いないでしょう。 不満のある方は他にどこかここ以上のお店あったらあげてみてください。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/03 23:55:09

う〜ん…。葉っ○って店ですよね?
雰囲気はいいと思うし、味も美味しいと言えば美味しいんだけど…。
値段のわりには量が少し少ないように思われます。
それに、ウェイトレスの愛想が悪い!!
ぜったいにGUUの方がいいと思います。  
Res.18 by バブルティー from バンクーバー 2003/03/11 00:24:27

いや〜〜、俺が思うには絶対にGuuよりはいいね。味もOKよ。   
Res.19 by 食通 from バンクーバー 2003/03/12 23:00:53

かなりおいしいとおもうけど。
コロッケがオススメ。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/13 16:03:37

そのゴクミ似の子って、オレが思ってる人だったら、カナディアンで日本語ペラペラで接客してるオーナーの奥さんで、これまたカナディアンの人だよね?
彼女は日本語話せないよね。
う〜〜〜ん、日本人じゃないけど可愛いわ、確かに。ゴクミっぽいし。。。

バンクーバーにある他の居酒屋とは違うよね。
クセにはなんないけど、時たま行きたい感じのトコだね。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/23 18:22:46

あの奥さん、そんなに可愛いかなぁ?
他に1人、細身で髪が長くて奇麗な子いたよ。
1人、ちょっとポッチャリで腹を出してる子がいて、止めてくれと思ったけど。
でも、メニューがちょっと・・・。
一度行って良かったけど、また行きたいっていう店じゃないね。
あと味が全体的に塩辛かった。
酒飲みの喫煙者には美味しく感じられるんじゃないかな。  
Res.22 by シェフ from バンクーバー 2003/04/16 10:00:59

あそこの料理はちょっと無いんじゃない…。(酷いという意味で) しめ鯖なんて食えたもんじゃないし、おでんも塩辛いし…。 かなりがっかりな料理を出されました。 もう少し料理頑張って欲しいですね…。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network