jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.701
Krispy Kremeのドーナツ!!
by Ms.ドーナツ from バンクーバー 2003/01/13 23:34:32

Krispy Kreme(スペル間違ってるかも)のドーナツを
知ってる人いますかー?
アメリカのドーナツで、すごーーく美味しいらしいのです!
私もまだ未経験。
カナダで売ってるお店を知ってる人いませんか?
食べた〜い!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/14 16:17:02

これってカナダにはまだお店が進出していない、太らないのに美味しいとかいう謎のドーナツですか?
アメリカに行った時に食べましたが、騒ぐほどの品じゃなかったです。手に入らないから特別に感じるだけじゃないでしょうか?

違っていたらごめんなさい。  
Res.2 by のの from トロント 2003/01/14 16:28:00

トロントの隣町にはありますよ、うちは会社が意外と近いので、おやつに出たけどかなり甘いですよ、おいしかったけど、日本の味に慣れてると甘く感じると思う。友達は20分並んでかったっていってたけど、もうあんまり話題にならなくなったなー。あれから食べてないけど、でも一度試してみるのは良いかもね。今トロント周辺は2個くらいあるんじゃないかな?でもバンクーバーは、わかりません。トロントもダウンタウンにはないから。バンクーバーも郊外にあるかもよ。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/01/14 20:34:52

ミシサガとリッチモンドヒルにお店あるよね。
今のところオンタリオしかないみたいですが、
BCにもできるかもよ?定かじゃないけど。。

私は、お店に足を運んだ事ないけど、ミシサガに住む知り合いが言うには、いつも超混んでるよ!との事。だいたい20ー30分くらいらしい。

主人の会社(きっと他の会社とかもしてる)
で、大量にオーダーして個人で買ってる方法もあります。

で、そのドーナツおいしいよ!テイム よりは いいと思うけど、何度も食べてると、ありがたみとか新鮮さがなくなって感動しなくなってくる。

どーんなにおいしんだろう?って思って期待して食べると違ったり。。。だから、あんまり期待せず、食べれる日を心待ちにするといいかも。

初めて食べたときは、凄くおいしく感じたよ!

 
Res.4 by 張本人 from トワッセン 2003/01/14 21:54:01

確かに評判はものすごいです!で、二回ほど試食しました。これは好きずきですが、ちっとも美味しいとは思いませんでした。どこが気に入らなかったかと言うと、あまりにもソフトな食感。極端に言えば、入れ歯をはずして歯茎だけでも食べれる。やはりコシ(グルテン)があったほうが。  
Res.5 by Ms.ドーナツ from バンクーバー 2003/01/14 22:51:57


そうですかぁ・・・。
バンクーバーにはまだ進出してないんですね。
それじゃあ、待ちます!
情報ありがとうございました!  
Res.6 by くいてー from バンクーバー 2003/01/16 15:57:34

残念ながら、バンクーバーにはないんだよね。
シアトルへ行く途中のベーリンガムという町に
1軒店があるようなので、
今度シアトルに用事で行くときに、
寄ってみようと思ってます。  
Res.7 by くいてー from バンクーバー 2003/01/16 16:01:23

残念ながら、バンクーバーにはないんだよね。
シアトルへ行く途中のベーリンガムという町のそばに
1軒店があるようなので、
今度シアトルに用事で行くときに、
寄ってみようと思ってます。  
Res.8 by くいてー from バンクーバー 2003/01/16 16:15:03

うわ、最悪、
2重書き込みだ。
ごめん。  
Res.9 by Seattle Lover from バンクーバー 2003/01/16 23:56:31

Seattle ikitaidesu!
kuite-san
kuruma mottemasuka?
Seattle ikutoki tureteitte kudasa~i!!  
Res.10 by 無回答 from トロント 2003/01/17 05:42:44

激混みだからお店に入ったことはないけど、ドライブスルーならあまり待たないで
買えますよ。たまに人数分出来立てのサンプル(確かオリジナルグレーズ)をくれます。 私は揚げパンみたいな感じで大好き♪  
Res.11 by もんき from バンクーバー 2003/01/18 00:46:08

シアトルのKKドーナツに行った事があります。シアトルの人ならたいてい知ってるから聞くと行き方を教えてくれますよ。シアトルから南に30分ぐらいでした。それプラス、30分くらい並びました。
感想は出来立てがおいしいっ…けど私は2個までしか食べられないかなぁ。ティムホートンを柔らかくしてもっと甘くした感じです。
でも甘いもの大好きなうちの相方や弟たちはダズンを4箱も大喜びで買ってましたよ〜!!
BCではラングレーあたりに出来るようなことを聞いたことがあります。KKはなぜかいつも中心部には作らないですね。
 
Res.12 by もんき from バンクーバー 2003/01/18 00:48:33

書き忘れましたっ シアトル近郊のKKは車でシアトルから南に30分ぐらいです。  
Res.13 by くいてー from バンクーバー 2003/01/23 14:59:10

シアトルから車で南へ30分というと、どの辺ですか?
タコマ周辺かな?

>seattle lover さん
車持ってますよ。
大リーグのシーズンには月に2回ほど
シアトル参りしています。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/01/23 16:43:28

watashini wa amasugite sukidewa arimasendeshita. yarakaku, icing?sato-o tokashitamono)ga notterunode nihon no yo-na Mr.do-natu o ime-ji shitetara damekamo shiremasen.
 
Res.15 by Seattle Lover from バンクーバー 2003/01/23 22:35:07

kuite-san;
kondo Seattle ikutoki watashimo tureteittekudasai! yokattara ohenji kudasai. onegaishimasu.  
Res.16 by もんき from バンクーバー 2003/01/25 22:24:34

くいてーさん、シアトルのKKドーナツはIssaquahにあります。だから正しくはシアトルから南ではなくて東です。地図見てみたらもろ東でしたっ ごめんなさ〜いっ!話のタネに是非一度行ってみてね。  
Res.17 by メープル from 無回答 2003/01/26 06:24:54

私もまだ行ったことないのですが、
以前もこのドーナッツ屋さんが
おいしいと話題になったので
HPのURLをチェックしていました。
まだご存じなかった方は↓へどうぞ。
Shopの所在地などが分かりますよ!
http://www.krispykreme.com/index.htm  
Res.18 by くいてー from バンクーバー 2003/01/28 17:53:06

もんきさん、情報ありがとう。
シアトルの東でしたか。探して行ってみます。
仕事場の同僚にも買ってきてほしいと頼まれているので、
近いうちにぜひ行ってみたいと思っています。

>Seattle Loverさん
見ず知らずの私で大丈夫なんでしょうか?
今のところ、いつシアトルへ行くか決めていませんが、
車の座席に空きがあるときには、どうぞ乗っていってください。
でもここのトピックとは話がずれるので、
別枠でお話した方が良さそうですね。
どうやって連絡すればよいですか?
メールアドレスを教えていただければ、
メールします。
 
Res.19 by Seattle Lover from バンクーバー 2003/01/28 20:17:13

kuite-san,
arigatougozaimasu~~~!!! kangeki!!
yokattara mail kudasai, omachishitemasu!
ikue_tashima@hotmail.com
tel(250) 247-9210  
Res.20 by くいてー from バンクーバー 2003/01/29 16:58:08

皆さんトピずれの話で、あげ続けてごめんなさい。

>Seattle Loverさん
近日中にメール送ってみます。
電話番号は削除要請を出された方が良いのでは
ないでしょうか?
あまり個人情報を載せると危険ですよ。  
Res.21 by それでもドーナツ from トロント 2003/01/29 20:47:56

トロントで食べたけど。。。
やっぱりドーナツ
それでもドーナツでした
つまり ドーナツの粋は超えていなかった。。。

私的には 甘いな〜と 思いました  
Res.22 by Seattle Lover from バンクーバー 2003/02/02 16:15:12

hontouni minasan gomennasai.

kuite-san mail mattemasu.  
Res.23 by へそまがり from ベリンガム 2003/02/02 20:14:13

エッ?また続いてんの?アメリカでキャーキャー流行っているていうことがそんなにいいことなの?あの甘ったるくて柔らかいドーナッツのどこがいいの?クリスピードーナツを食べて感じたこと→人気ってあてにならない。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/08 02:47:16

日本の「ミスド、吉野屋の牛丼をバンクバーに呼ぶ会」に皆さん、参加しませんか。
もう、だうぶ昔から呼びかけてるんだが、業者さん、見てくれてないのかな。
まあ、それだけ、バンクーバーに魅力感じてないのか。
ドーナツはミスドに勝るとこないでしょ。
あの、商品力とプレゼントの企画力は、他の国
にはマネできないだろ。
ただ、豚マン事件?だっけ、あれは頂けないね。
 
Res.25 by イヒヒ from バンクーバー 2003/11/06 20:40:39

古いトピを持ち上げてますが・・・・

今日会社の人がクリスピークリームがサリーにできると言っていました。Scott Road & 72 Aveの辺りらしいです。楽しみだなー。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/11/07 00:04:01

デルタにウェアハウス(卸し売り?)の会社ができました。ちょっと前まで社員募集してたのでそろそろ店頭に出回るんじゃないかな?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network