jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.686
ダウンタウンかキツラノ周辺で薄切り肉が買える店おしえてください。
by 牛丼作りたい。 from バンクーバー 2003/01/06 00:06:20

もうすぐ帰国するのですが、その前にホストに日本食作ってあげようと思っています。薄切りの肉を使いたいのですが、大きなスーパーに行っても見当たりません。ダウンタウン、もしくはキツラノで、購入できる店ご存知でしたら、どなたかおしえていただけませんか?場所もできるだけ詳しくおしえていただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。

Res.1 by 近所 from バンクーバー 2003/01/06 03:29:58

コンビニ屋に売ってましたよ。
枝豆とかが入っている冷蔵庫の中に
あるとおもう。  
Res.2 by Peko from バンクーバー 2003/01/06 10:30:20

スカトレのスタジアム駅の側にある、T&Tスーパーマーケットにお鍋用の薄切り肉が色々ありますよ。それを利用すればどうですか?  
Res.3 by 牛丼、食いたい(参加させて) from バンクーバー 2003/01/06 16:41:09

コンビニ屋のと同じのが「小林商店」にもっと安く売ってます。  
Res.4 by **** from バンクーバー 2003/01/07 14:43:17

グランビルアイランドの中のお肉屋さんで、スキヤキビーフというのが手に入りますよ。
冷凍ですが、1BL$12くらいだったかな
?店頭には置いてないので、お店の人に尋ねてみてください。  
Res.5 by ハングリー from バンクーバー 2003/01/11 02:56:09

分厚いステーキ肉買って包丁でスライスすればいいんじゃないですか。半分くらい凍ってる時が一番しやすいです。
僕はいつもそうしてます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network