jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.683
美味しい韓国料理の店を教えて...
by よだれ from BBY 2003/01/03 12:12:39

ちょっと冷え性なんて言い訳ですが、実はポカポカして辛くて美味しい韓国料理を食べたいで〜す!(もう一ヶ月ぐらいずっと我慢して来たけど...)
ちなみにBurnabyに住んでいますので出来れば近くの店がいいなあ...

Res.1 by いかりや長介 from バンクーバー 2003/01/03 14:01:33

Burnaby? それは丁度いい!KingswayのSafewayの前(と、いうのでしょうか。隣とも言うかも)にあります。
値段も他に比べていいし、おいしいです。
辛いものは食べたことないけど、シーフードパンケークは1番でした。Broadwayのソウルハウス?よりは断然うまい。
肉の質も違うと思います。
昨日、この店でご飯食べようと思ったら、閉まってて、同じKingswayの違うお店に行ったけど、やっぱりSafewayの隣のお店のほうがよかった。
名前は。。すいません。わかりません。
韓国語で書いてあるから。英語名もあると思うけど気をつけてみたことないんで。。。ちなみにKingsway以外クロスしている道路の名前もわかりません。。
ナンカ、答えになってないような。。すみません。  
Res.2 by いかりや長介 from バンクーバー 2003/01/03 14:06:40

あ、トピ主さんは、”辛くて美味しい。。。”って、言ってるのにRes1で
”辛いの食べたことない”とか言っちゃたら、また、誰かさんみたいに”トピずれ”とか言われちゃうか?
お肉とかは美味しいので、辛いものも美味しいんじゃない?ってことでした。  
Res.3 by ユッケ大好き from BBY 2003/01/05 14:24:30

私もBBYに住んでいます 焼き肉はいつも三味亭で楽しんでいます 可愛い韓国のおばちゃんが一生懸命肉をカットしてくれ 韓国風の食べ方を強要されます(笑) カスBeerを1本と言ってもニコニコしながら2本抜いている事も度々(笑) 韓国人ツアーがたまに入っていますが、空いている日が多く いつ行っても極上サービスを受けることが出来ますよ。ユッケは大盛りで安いし 店も年期が感じられ障子などがボロボロな所もいいかも。もしかしたら日本人客は我々ぐらいかも。。場所はON Kingsway (通称コーリアンタウン)Fraserよりやや東かな メトロ方面から行くと人食中華店の看板が見えたら左側を注意 緑色の看板です。

Res.4 by カピリナ from バンクーバー 2003/01/06 01:02:46

メトロタウンの隣りのクリスタルモールの中にある「韓州」ってお店が安くておいしかったです。でもここは韓国料理のお店だと思うんですけどメニューも定員さんも中国語です。中国人向けにやってるお店なんですかね??メニューははっきりいって少ないです。うどん、ビビンバ、チゲ鍋くらいですが6ドルくらで食べれます。フードコートなみだと思いません?  
Res.5 by よだれ from BBY 2003/01/06 17:49:53

貴重な情報を頂いてありがとう!皆の返事を読んでいるうちによだれがいっぱい滴れって来ました!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network